◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/11/08(水) 耳鼻科を求めて三千里( ̄〜 ̄)ξ
今日リハでガァーーーっと踊って汗かいて体は暖まってるのに、
唄い始めたら余りに調子悪くて……何日か前から喉が痛くて鼻詰まりとクシャミ出てたんだけど、
風邪の治りかけで花粉に侵されてからとゆーもの、真面目にヤバい喉になってきて、
滅多に病院行かないあたしがライブ目前にして危機感をおぼえ……
リハの途中で耳鼻科を探しに行きました[*爆弾*]=3=3=3
スタジオに行くにしても駅から直行するんで、よくよく考えてみたら土地勘がない(^o^;[*NG*]
商店街のおじちゃんおばちゃんに聞いてみたけど、みんなあやふやな道を教えてくれる(T_T)
こ〜行って、こんな建物があったら右……だったかなぁ〜[*アセッ*]みたいな(×o×)[*(汗*]
迷ったあげくやっと見付けて駆け込んだら、やたらと叱る女医さんが居る耳鼻科で、
第一声に
『何でマフラーしてないの(`ヘ´)今年の花粉は凄いから声出なくなる人までいるのよ!!イタリアの歌手はみんな喉に何か巻いて冷やさないようにしてるんだから、アーティストならちゃんとしなさい[*パンチ*]
と、叱られ
『え!?明日のライブには治したい!?それは無理ね、みんな何年もかけて体質改善してるんだから!!今よりイイ状態にしかならないけど……はい腕出して〜お薬出すのに、どんなアレルギー持ってるかチェックするからね〜』
と、お願いしてないのにドンドン腕の内側に16種類のアレルギーの液体を塗っていき、塗った箇所を針でチクチク刺された(;>△<;)
赤くかぶれると、そのアレルギー持ちって事になるんだけど
あたし反応しまくりで……
花粉ものはほぼ反応[*雷*]その他はハウスダスト・綿・絹・蕎麦・青カビ・黒カビ・白カビとか(×o×)
『こんなにアレルギー持ってるんだから金属も外しなさいよ〜=3
ってことでブレスレット外し……
『吸入器を3回やったら帰っていいわよ(^ー^)
と言われたものの、その女医さんが別の部屋行ったりして居なかったから、
急いで戻りたくて2回で辞めて立ち上がったら
『何回やったの(-_-)[*ブチッ*]
と怒り顔でチェックされ(×o×)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
バレたかぁ〜(T_T)[*破ハート*]と座り直しました[*走る人*]
そして会計で、保険がきいてるにもかかわらず4千円ちょっとの出費[*病院*][*(汗*]
た、高くないっすか!?
アレルギーチェック頼んでないし[*猫*][*アセッ*]こんなに叱られるし……(+_+;
でも喉のためならしょうがないな[*アセッ*]
この写真は針で刺された腕の内側の拡大図です〜病院に居る時は、この赤い点の周りがかぶれて赤く反応してた(^o^;
そして微妙にかゆい[*台風*][*台風*][*台風*]
がんばるぞーー(≧∇≦)[*王冠*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.