◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/11/14(火) 名古屋の不思議……ドリアン流行ったの(>_<)???
名古屋名物ゆかり煎餅♪
マジウマです〜(≧∇≦)[*グッド*]
3人分の差し入れ有難うございましたっ(^ー^)[*包装*]
栗ういろ〜最高[*揺ハート*]大きい栗がいっぱい入ってて幸せ[*湯呑*]
うみゃーーゴロニャーアミ〜ゴ[*恋顔*][*雷*]
あたしの中で、名古屋ってゆーと果物の王様とか言われてる臭い《ドリアン》が思い出されるんだよなぁ……10年ぐらい前に初めて名古屋へ行った時、[*車(RV)*]で大きい通りを走ってると何でか果物屋さんがしょっちゅうある……そしてどの店にも目立つとこにドリアンがいっぱい置いてあって
『こんなにドリアン!?あ、またドリアン(^ー^)[*アセッ*]!?ー何なの(×o×)!?名古屋はドリアンなの(+_+;
ってビックリしたのだ[*台風*]
その時から『名古屋といえばドリアンなの!?』って聞き続けてきたのに、
YESと答えた人は誰も居ないのだ(;>△<;)名古屋の人さえ
『知らない(×o×)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]』って………じゃあ、あのドリアン達の主張のしかたは何だったんだろ[*ゲッソリ*]!?
今や、新宿アルタ横の果物屋さんでドリアンフレーバーきてるけど、まさにそのスタイルは10年前の名古屋だったよ=3
この名古屋の不思議は未解決のままなのです[*鍵*]
んーーゆかりウマッ[*ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.