◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/11/29(水) 神戸ショコラ絶品なり(o>ω<o)
伊丹空港のお土産で《神戸ショコラ》というお菓子を頂いたのですが、
今これ大人気で売れっ子らしい(^_-)[*ケーキ*]
すんごくしっとりした生チョコCake……大人なビターテイストで気に入ってしまいましたぁ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
ゴージャスな箱に4切れしか入ってないとこが贅沢で、こだわりを感じちゃいました[*ハート*]
んーー毎日これ食べたいなっ(≧▼≦)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2006/11/28(火) 渋谷クロコダイルにライブ観に行きました(^O^)/
阿部さん・上杉さん・大納言さん・小出さんが出演していたライブでした♪
そしてクロコダイルってだけあって、至るところにワニがいっぱい[*恋顔*][*グッド*]
ここでライブやりたいなぁ〜ワニいっぱい居るしワクワクするっ[*ハート*]
あたしがライブハウス作るとしたら、名前は間違いなく爬虫類系にするなぁ(≧∇≦)[*ビル*][*雷*]
んで、壁の中にグルッと一周水槽を埋め込んで、本物のトカゲとかいっぱい飼うのだ♪
ライブ観ながら爬虫類と触れ合える空間創りなんて凄く憧れちゃうなぁ〜[*恋顔*][*王冠*]

2006/11/26(日) 《BASTARD》って漫画読んでますヾ(=^▽^=)ノ
ジャンプで、北斗の拳・ドラゴンボール・バスタードってぐらい有名な漫画で、当時3千万部も売れた漫画だったそうですが……
なぜ読み始めたかというと、来年3月にこのバスタードのイベントがあるのですが
《アーシェス・ネイ》というSEXYでクールな魔法剣士。四天王雷帝と呼ばれるいい女。
と書かれているキャラクターにイメージが合うということで、そのイベントで踊ることになったのです[*揺ハート*]
それも過激なコスプレで……(≧∇≦)[*ピカピカ*]
だもんで、キャラクター設定を把握するために漫画読み始めたのですが、
ちょいエロな内容もありだけど、戦い好きなあたしがハマらない訳ないぐらい面白いストーリーで、
凄く楽しみっ[*恋顔*][*ハートハート*][*ハートハート*][*ハートハート*]
意外な話が急に決まったからビックリしてるけど、やるからにはマジ本気でなりきります(^ー^)[*雷*]
売れた漫画らしいんで、興味ある方は是非読んでみてネッ[*王冠*]

2006/11/25(土) 素直に真剣に嬉しい゜+。(*′∇`)。+゜
あたしの大好きな《Imitation Pops 宇宙戦隊 NOIZ》が、
来年2月28日に『ホワイトキャンバス』
という新曲をリリースするのですが、
今日そのレコーディングにコーラスを入れさせて貰える事になり、
でっかいスタジオに行って来ました[*カラオケ*](≧∇≦)
もぅホント嬉しかったなぁ……同じツアーのライブ4ヶ所観に行き、
ブログチェックも日課ってぐらい好きなNOIZのレコーディング(≧∇≦)[*王冠*]
コーラスといっても、大勢で一緒に唄う感じの入り方ですが、楽しかったですねぇ〜〜(o>ω<o)
レコーディングの収録風景は、アメリカツアーライブのDVDで観れるそうです[*ビデオカメラ*]

2006/11/24(金) 撃沈な日(__;)
横浜でライブがありました[*カラオケ*]
あたしの体には不思議なリズムが流れているらしく……
撃沈の末、あたしはどうしたんだぁ!?
と、自分自身に問い掛けていましたとさ[*曇*][*曇*][*曇*]
なぁ〜〜むぅ〜[*猫*][*波*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]

2006/11/23(木) コケモモの種って、いい毛並み(´∀`)
昨日、ライブ後コケモモのお酒を戴きまして……
コケモモの実がいっぱい入ってたのですが、食べてみたら種が妙にゴージャスで感動もの[*ハート*][*雷*]
種が、凄く気持ちいい毛並みのベロアみたいな毛で覆われてたのですっ[*恋顔*]
触ってるだけで指先が気持ちぃ〜〜ってホッとする感じで、
癒しの種でしたねぇ[*ハートハート*]
そのコケモモがまた長時間お酒の中で熟成されちゃってるもんだから、
おぉぉーー!!濃いーーー[*恋顔*][*カクテル*]
酔っぱらい一丁!!よろこんで〜〜!!でした(^皿^)[*グッド*]
ウィ〜ックぅ[*カクテル*][*ルンルン*]

2006/11/22(水) 今日のライブ最高でした(o^∀^o)
年内morphではラストライブでしたっ!!!!!!
今日はダンスヴォーカルのイベントだったのですが、Floorにはサブステージもありな感じで、
メインステージ転換中にサブで唄うアーティストがいたり、賑やかで楽しいイベントでしたっ(≧∇≦)
急遽決定したライブでしたが、またまた平日の夜だったのでッシュして下さった皆様、
観て貰えて本当に嬉しいです(´ー`)
有難うございました〜〜[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2006/11/21(火) Jammyリハ終わりました(o^∀^o)
新たに物を使って動きをつけながら唄う一曲を創りました(≧∇≦)
明日楽しみにしてて下さいなぁ〜そしてあたしの喉はリベンジ出来るのか……頑張るぞ(^_-)[*カラオケ*]

2006/11/20(月) 大雨……止まないよなぁこれっΣ( ̄□ ̄;)
今から少し寝て、リハで横浜のあたりに行くんだけど、携帯で調べたら約一時間半かかるとこらしい(^o^;
大雨止まないかなぁ〜起きたら晴れてるなんてことありますように……(≧∇≦)[*雨*][*アセッ*]
喉の炎症でなるべく唄わない様にしてたけど、今日はがっつり唄わなきゃ今あたしの喉がどんなもんか判断つかないんで、チャレンジャーになってきます(×o×)!!
けっこう不安だったりしてみたり……[*曇*][*(汗*]
んで、NEW携帯の待ち受け画面作ってみたんだけど、ゲーマーとして飛び付いてしまった
《スライムの電池》と《剣のアンテナ》いいっしょ[*ハート*]
短剣から勇者の剣……メタルキングの剣゜+。(*′∇`)。+゜
やばい[*王冠*]ワクワクしてきた[*恋顔*]ドラクエやりたぃ〜〜(≧▼≦)
機種変する時にDoCoMoのShopの人が
『ディズニー好きですか(≧∇≦)!?携帯丸ごと一括ディズニーとか出来ますよ[*揺ハート*]!!
って言ってくれたんだけど
『ん〜スティッチとジーニーとデイジーは大好きだけど……特にその機能いらないなぁ(+_+;
って答え……
『あとは一括でドラクエがあるんですけど…』
って言われた瞬間には飛び付いてたあたし゜+。(*′∇`)。+゜
とゆーことで、めでたくドラクエのアイコンGETしたっ[*恋顔*][*王冠*]
世界の時刻が待ち受けに表示出来たので、なんでかLA[*飛行機*]
やっぱ潜在意識の中でまた行きたいってのが強いのかなぁヾ(=^▽^=)ノ
Oh!!I have to sleep soon.See u later…and already come to my dreams……(ρ_-)ノ
I couldn't notice the time………

2006/11/19(日) 必ずくっついてるのだ……^ー^)人(^ー^
ベッドに足投げ出して座って唄ってるとこなんだけど、
あたしの身体ならどこでもいいんだろぉなぁ〜(≧∇≦)[*ハートハート*]
今日もしがみ付く様にベッタリな、リーたんです[*猫*][*ルンルン*]
足首にあご乗っけてウトウトし始めた……時々こっち見て、早く寝ようよ〜(ρ_-)ノ
って顔しながらわざとらしい溜め息つくとこが猫とは思えない感じです(^o^;=3=3=3
その溜め息が結構プレッシャーφ(.. ;)っつうか、何故か焦って
『もぅ少し待ってね〜(^ー^)[*アセッ*]』と口走ってしまったりして
負けた゜。(p>∧<q)。゜゜
と感じるのです……だって可愛いからさぁ〜゜+。(*′∇`)。+゜

11月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.