◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/16(月) もぅ朝7時だよぉ(>_<)
いろんな事が終わらないのだ[*破ハート*]
もう11時には家出なきゃなんだけど、寝れないかも【>ヘ<】=3
あ、昨日は10月24日の三軒茶屋グレープフルーツムーンでのGBライブリハ初日でした[*パンチ*](^ー^)
このライブはいつもGBで唄ってるルームメイツの女三人で唄わせて頂きます(^_-)[*揺ハート*]
題して《ツンデレナイト》
2ステージのALL P-POPSですよぉーー[*湯呑*]
こんな企画もぅないかもっていうぐらい珍しい日なので、観に来て欲しいですねぇ(≧∇≦)[*ルンルン*]
イントロ聴いただけじゃ原曲が分からないぐらいのアレンジ曲もあって凄い(×o×)[*ハート*]
そのリハ後、表参道のブルーノートに連れてって頂きまして………BOZ SCAGGSのライブ観て来ましたぁーー[*恋顔*]
実は誰が出演するのか知らないで約束だけしていて、行ったらジャズヴォーカリストの綺麗な女性を紹介して頂き、初対面とは思えない程に息統合しちゃって、
ずーっと会話が止まらずに中に入ったら外人のお客さんもいっぱいで、集まってる人達の服装がけっこう綺麗目で
『なんか大物が聴けそうな気配だわ(´ー`)』なんて少し気取ってみようとしたけどジーンズで行っちゃったし……[*Emf(゜┰~)EMベー*]
入り口に今月の出演来日アーティストの写真が貼ってあったのがチラッて見えて、
『今ね、BOZの写真が出てたんだけど、来るのかなぁ……観たいなぁ【>ヘ<】
って言ったら、連れて行って下さった方とその女性が
『え、今日だよ(+_+;言ってなかったっけ(^o^;』って[*アセッ*]聞いてないよーー[*ゲッソリ*][*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
マジで嬉しいんですけど!!!!!!
って観ました[*恋顔*][*グッド*]
最高Happyです↑
ブルーノートに行けるってだけでムチャクチャワクワクしちゃってて、誰を聴くのかって一度も頭をよぎらなかったみたいれす(≧∇≦)=3
忠さん・KUNIEさん!!凄いシチュエーションをありがとう(´ー`)[*王冠*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.