◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/01(日) 今日は日曜日なのに雨だよパパ〜(>_<)!!
って幸せな家庭ではガッカリな日曜かもしれない……でもあたしにとっては最高な日曜だった(^^)v
夕方までは家でウトウトしながらやることに追われてたけど、夜はNOIZライブ……それもこの32日間毎日やってたツアー最終日! Namionと2回観たけど、あたしとしては4回目……なんでこんなハマッたのかって言葉で説明するのは凄く難しい(・・;)
もうあたしはダンサーじゃない。ヴォーカリストとして唄うことで自分なりに伝えたい気持ちがある!!そして、形に見えない大切なものがあることを知っているつもりだ☆彡
このライブをやらずにいた時期があったから色んな事を考える時間があった。ライブやりたくてしょうがなかったけど、今思えばこの期間に色んな意味でハッキリしたことが沢山あったし、自分の気持ちがどれだけ唄いたいのかって事も当然分かり切ってるけど再認識して更にこれからの自分を見つけたp(^^)q
だからNOIZと出会ったタイミングが更にあたしを強くしたんだと思う(^_-)
そして『これだ!』って感じてしまったものにまっしぐらになる性格も小学生の頃から変わってない(^o^;
何度、通信簿に『興味のある一つに没頭する集中力は凄いものがありますが、そうなると周りが見えなくなってしまうので気を付けましょう』と先生に書かれただろう(☆。☆)
でもそのピーターパンは、なくしたくないからこのままでイイんだ!ディズニーのこのキャラクターが好きとかじゃなくて、あの世界が好いい!
でも悪役が意外と好きだったりもして、アメリカンコミックでも敵に興味湧いたりしちゃう(^3^)/
ん!?なんなんだ……あたしって???自分でも分かんないけど………何でこんな話になったんだ(・・?)
あ、NOIZだ! こんなに話ふくらむって相当あたしヒットしたんだなぁ〜!
んで気付けば絵文字じゃなくて顔文字しか使ってなかったね(>_<)ファンモバ日記の気分で書いてたみたい[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
今NOIZ聴きながらこれ書いてるんだけど、朝5時過ぎてるし(+_+;[*爆弾*]やばいー9時に起きなきゃなのにぃ[*破ハート*]↓おやすみなさ〜い[*..zZ*][*..zZ*][*..zZ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.