◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/10/31(火) ライブチケット届きました\(^O^)/
11月9日(木)は、みなさん19:00に、六本木morphへ御来場ください(≧∇≦)!!!!!!
あ、Jammyはトップで19:00スタートだから、オープニングから見逃さないで下さいネッ(^ー^)[*雷*][*雷*][*雷*]
今回ゲストダンサーUCCY/YOSSYを迎えて、今までにない魅せ方が出来たらいいなと楽しみにしてます(^_-)[*王冠*]

2006/10/29(日) 手のひらサイズ(^3^)/
小腹が空いて朝4時に食べた夜食〜〜[*Emf(゜┰~)EMベー*][*ナイフ&フォーク*]
インスタント乾麺は滅多に……というか一年に一回食べるかなぐらいの頻度[*丼*]
友達が食べてるのを一口だけア〜ンすることは、たま〜にあるけど余り口にしないですね(^o^;
これ頂き物で、初めて見たJALのだったから興味あって食べてみたら、
味は普通のしょうゆだったけど、ちっちゃく浮かんでる何枚かのナルトが
PINKの飛行機柄だったぁ〜〜[*恋顔*][*飛行機*]
それだけで大満足(≧∇≦)[*ハート*]
ネーミングも、ちゃんとハマッてるし……イメージ回復攻撃かなぁ(^_-)[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]

2006/10/28(土) 夜中にドキッ(☆。☆)!!
調度PCに向かうと真後ろから………
視線を感じるのです[*ゲッソリ*][*夜*]
ソファーから首をニョキッ!!
っと出してるかのような、ツノの立派なシカくん(×o×)[*アセッ*]
壁に飾ってあるのも微妙にビビるけど、ソファーに置いてあるのはマジでホラー的要素たっぷりですっ(;>△<;)[*禁止*]
ちびりそうなので朝になってから写真撮りました(^ー^)[*晴*][*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
そしてまだ喉は完治してないけど今日も唄ってます(≧∇≦)♪

2006/10/27(金) どっちつかずの心境って、こ〜ゆ〜ことを言うのね(・・?)
今朝にかけてPCで色々検索したりやってたんだけど、辞めぎわに何となくJammy Clapを検索してみたら……
まぁ当然ながらPC版のHPがトップに出て来て、その次に吉川みきさんが出て………
そのあと何これ!?ってビビッたのがYahooオークション(+_+;!?!?!?
それもコメントで《Jammy Clapおんなじ空...見ている》って書いてあるから開いてみたら〜〜〜うちらのCDがオークションにかけられてて、落札希望価格¥200(×o×)!![*アセッ*]
5分の1で売りに出されてましたぁーーそれも個人じゃなくて埼玉県川越市のCDショップさんからの品みたいっ[*破ハート*]
マジでぇ〜(;>△<;)
なんて一瞬悲しかったけど、ヤフオクに名前が載っただけで検索引っ掛かるんだから、ある意味いい媒体(^ー^)!?
なんてプラス思考気味なあたしが居たりして(≧∇≦)[*アセッ*]
まぁ、ディスチャ¥400・ジャネット¥500だったから、Jammyの¥200は敢闘賞なみの金額やね〜(^_-)[*グッド*]
オリジナルメンバー4人でのCDはあれ1枚だけだから貴重ですよぉーーもぅ完売してますからねぇーー!!
と、売りに出したショップの人に言ってみました(^ー^)[*ルンルン*]
次のCDがヤフオクで売られる時は、ディスチャやジャネットを越えた¥600を目指さなきゃなぁ〜〜[*王冠*]
俄然やる気モード[*パンチ*][*Emf(゜┰~)EMベー*]!!

2006/10/26(木) 豪華メンバーのツンデレライブでした\(^O^)/
Vo.Chihiro/Akaru/Chisa

《鈴木大納言とバイスターズ》
sax.阿部 剛/上杉 雄一/副田 なおむ/藤田 淳之介
tp.伊計 ヒロシ/小出 義嗣/ 関口 友美/谷川 美和
tb.鈴木 大納言/石川 きよし/滝澤 拓郎/土屋 雷打
gt.吉本 匡孝
bs.大竹 信之
key.堀内 ナッチ
dr.立山 秋航

お疲れ様です(≧∇≦)[*ベル*]

2006/10/25(水) 凄い声( ̄□ ̄;)!!
昨夜からどんどん熱が上がってきて、声もガラガラ[*ゲッソリ*]
ハスキーヴォイスどころか、かすれて声にもならない音が喉の奥からやっと出て来る感じ(×o×)[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
早く治さなきゃヤバイよーー(;>△<;)
今夜とにかく薬飲んで寝込んで治します[*パンチ*](-_-)
おやすみなしゃい[*夜*][*..zZ*]

2006/10/24(火) 悔しかった(−_−メ)
ずーっと風邪なんてひいてなかったのに、昨日から風邪ひいちゃって今朝起きたら喉の奥が凄く痛くて、唾液飲み込むだけで辛かった[*破ハート*]
ライブに風邪ひくなんて最悪だけど……ここんとこ弱ってたからバイキンにやられたのかな【>ヘ<】
1stステージは昭和のベストテン♪
2ndは全員制服で小芝居ありの学園もの……ツンデレ高校を卒業しました(^_-)
ちなみにあたしは自分の高校の制服着てました(^ー^)[*アセッ*]
でも、またAkaruとピンクレディやキャンディーズやるとは思ってなかったから懐かしかったなぁ(^o^;
まさにそれで営業してましたからね〜[*豚*]=3
ーー早く風邪治さなきゃ(;>△<;)[*NG*]

2006/10/23(月) ツンデレ最終リハ行って来ま〜す\(~o~)/
ま、まだ眠い……[*猫*][*..zZ*]
ベッドから離れられなかったけど、2度寝しそうで怖かったから頑張って離れました(×o×)=3=3=3
母親が沖縄に行ってて、お土産で《ちんすこう》のノーマル・ココナッツ・紫芋・パイナップル・チョコレート味を貰ったんだけど、各個装にその味の原料になってるものの絵が書いてあった……なぜかチョコレート味だけ、板チョコの絵が書いてあって……不思議に感じました(?_?)!?

2006/10/22(日) ただいまぁ〜I’m home(^O^)/
ね、ねぶいぃぃーーー[*..zZ*]
帰りながらサービスエリアで《納豆さつま揚げ》の揚げたてを買って食べた〜[*恋顔*][*ナイフ&フォーク*]
一度帰宅出来たから一時間だけ寝てリハ行って来ました[*電車*]=3
昨日の日記に写真載せ忘れたので……今日のに載せましたっ(^o^;[*アセッ*]

2006/10/21(土) ライブ終了〜お疲れ様っす(^^)v
まだ1ステ終わったばかりなのに、もう全て終了後の様な写真でしょ(^ー^)!?
サックスのイナキョンちゃんだけ居なかったけど、左からAkaru・トランペットの谷川さんと関口さん・あたし・Chihiroちゃんです(≧∇≦)[*グッド*]
んでライブ終了22:30……ビールで乾杯してみんなBUBBLEの中でワイワイして片付けして、昨年と同じ和風の亀屋ホテルへ戻った[*家*]
そのホテル凄くいい味の古さがあって、夜はチビッと怖いのだ[*ゲッソリ*]
でも部屋の中は凝ってて、片側一面が漆塗りの飾り壁になってて、鑑賞しか出来ないように手前に硝子が張ってあるんだけど、その真ん中にペラッと1枚……
『手を触れないで下さい!』と…
それも薄い緑色の紙で色合いが悪く、雰囲気を壊すかのような注意書きが雑に貼られてる(×o×)[*(汗*]
そして他の面も壁の上の方には木彫りの鶴が舞ってる彫刻の壁……
そんなゴージャスティーかと思えば、洗面所は錆びたシンクがポツンとあるだけ[*猫*]例えるなら河原のバーベキュー場に置いてあるような水道って感じ(+_+;
エアコンもツマミをバチンバチンと音立てて回す弱・中・強しか選びようがないドデカイずうたいの物が置いてあって、寒いのにただの風が出てくるだけで切り替えがないからフロントに
『暖房がきかないんですけどぉ〜』
って[*電話*]したら
『あ、暖房はないんですよ(^ー^)
と感じ良く答えが返って来たので、思わず
『あ〜そうなんですか(^ー^)
と言って[*電話*]切ってしまったものの、おいおいっ(+_+;暖房ないなんてことあんの!?
あまりの答えにAkaruと大笑いしてしまった(≧∇≦)[*NG*]
2泊目だったんでポットのお湯を取り替えにきてくれたんだけど、ただ新しい《水》が入ったポットと取り替えてくれたようだ(×o×)[*破ハート*]調度Akaruとコーヒー飲もうとしてたから保温ランプに切り替わるまでひたすら待ってました[*猫*][*アセッ*]
普通だと思ってたことを、そうじゃないんだと気付かせてくれる亀屋ホテルに何だか愛着がわいてしまった[*恋顔*]
ちなみにこの部屋の写真はファンモバ日記に載せてあります[*ピカピカ*]
そして近くの居酒屋に打ち上げしに出掛けて、昨夜と同じソウルバーでまた朝を迎えましたぁ〜(^_-)[*ルンルン*]
チェックアウト11時だぞーー起きれるのかなぁ(≧∇≦)[*爆弾*]
現在、明けて22日の朝7時………おやすみなさい[*晴*]
いい水戸ライブでした!!

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.