◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/01/14(土) 凄いぞ【闘神】
今日凄いバンドライブを観て来ました!!!!!!
その名は【闘神-とうしん】
Akaruとコーラスダンサーとして出演しているGroove Brothers【GB】というバンドは皆さん御存じかと思いますが、その中から選りすぐりのメンバープラス有名アーティストと共演しているゲストのスペシャルメンバー20人が闘神というインストバンド[*ルンルン*]
普段はTVやツアーでバラバラに活動していてライブとなるとGBや闘神として集結するんですね〜[*パンチ*](^皿^)
今日Akaruと初めて観に行って来たのですが……ツインドラムス・ツインギター・ベース・パーカッション・ピアノ&キーボード・トランペットC・トロンボーンC・サックスD
とにかく凄い迫力[*雷*]そしてレベルの高さに驚くばかりでしたぁ(≧∇≦)[*王冠*]
GBも相当な音&リズムマニアだと勉強になってるけど、闘神は更にマニアックなレベルで圧巻です〜[*恋顔*]♪
全員が黒の皮を着てグラサンにシルバーアクセをジャラジャラさせてメチャクチャ悪そうなのに、音がパワフルなだけじゃなく繊細…集まっているお客さん達の年齢層は結構高くて、カリスマ性を感じました(×o×)♪
バンドのイイ音聴きたいって思ったら是非GBと闘神お勧めです(^ー^)!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.