◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/19(月) 3年前かなぁ……
RGBというダンスヴォーカルユニットで活動してた時の写真です[*揺ハート*]
メンバーは今や浜崎あゆみのダンサーとして活躍してるミツくん(プリンス)とAkaruです〜(^ー^)♪
三人でLOSへ渡り、ブリトニーズスピアーズの振付け師アンドレーや色んなジャンルのレッスンを毎日受けながら踊り続けてましたぁ〜[*雷*]
安いホテルを更に安く泊まらせて貰おうと、一生懸命の英語とオーバージェスチャーで交渉して防弾ガラスや網が張ってある様な治安の悪いストリートに住んでましたよ(^o^;昼間から何レッスンも受けて夜中帰ってそのままホテルの駐車場でまた踊ったりネッ(^ー^)
お土産や贅沢など出来るはずがなく、毎日のレッスンチケットを買うので精一杯でした(×o×)その時のハングリーな日々は物凄く貴重な経験で、あたしにとって大切な人生の一つを作ったなぁと言っても過言ではないLOS生活でした!!
日本より遥かに生徒のレベルが高くてビックリした印象が忘れられませんが、向こうではダンサーという仕事の地位が国でシッカリ認められていて、それ一本でも仕事となったら生活していけるのです[*パンチ*]だからレッスンを受けているだけでライバル意識が半端じゃないし、みんなギラギラしててその場に居るだけで燃えるものがありました!!
それに比べて日本ではまだダンサーが一つの職業として成り立つには認知が薄いので悲しいですね(T_T)
モーニング娘。の振付け師の夏まゆみさんは日本でダンサーのエンターテイメントを確立させたいと活動されてますが、モーニング娘。のミュージカルで夏まゆみさんのアシスタントをやらせて頂いた時に凄いパワーを感じました!!
日本もスピードを上げて世界に挑戦していける時代が今来ているな〜と感じています[*ハート*]
色んな気持ちにさせられたLOSの日々に感謝!!そしてホテルで毎晩マフィンとホットコーヒーを用意してくれて話に付き合ってくれたバングラディッシュ人のお爺ちゃんは元気かなぁ……凄く懐かしくなっちゃいました……治安が悪くてもまたあのエコノロッヂに訪れたいなぁ……[*指輪*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.