◆◇◆◆◇◆◆◇◆◆◇◆Chisaの瞬間World
†Today's Story†
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2011/05/30 昨年9月から……
2010/05/25 らららラジオ
2010/05/07 活動再開(*^□^*)
2009/09/13 皆さんお久し振りですヾ(=^▽^=)ノ
2009/07/20 昨日、虹見ましたか?

直接移動: 20115 月  20105 月  20099 7 6 3 2 1 月  200811 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2005/12/31(土) 2005年は忘れられない年になりました\(^O^)/
Jammy Clapが誕生した2005年は怒濤の一年間でしたねぇ……初CDを発売する事も出来たりして、今まで生きてきた中で一番充実していて沢山の宝物が見つかりました!!
その宝物とは、まさに今このHPを見て下さっている皆さんです!!
ライブに足を運んでくれて…お友達も誘って観て下さったり、CDを知り合いにも聴かせたいとJammyの存在を広めて下さったり……そんな応援してくれている皆さんが居て下さるから今のあたし達がここに居ます(´ー`)
心から本気でありがとうが言いたいです!!
『有難うございましたm(__)m!!!!!!
2006年はmorphだけでなく他のライブハウスでも頻繁に唄っていけるステージを考えています[*ピカピカ*]
そして……あ、無言実行にしとこーっとぉ(≧∇≦)[*揺ハート*]
来年も皆さん楽しみながら応援して下さいネッ[*ハート*]
もちろんお約束の『じゃみぃ〜くらぁ〜っP』も全員参加型でやっていきますよぉ〜(^ー^)[*ルンルン*]
どんなポーズで決めてやろーかとイメージトレーニングしながら…鏡を見る度つかさず『くらぁ〜っP!!!!!!』要自主練でお願い致しまっす[*パンチ*](^_-)

2005/12/30(金) ニャンコが増えたニャ〜(^^ゞ
この子は白ワインの【Happy Cat】ちゃん♪2003年ドイツ生まれなりぃ〜[*飛行機*]
ブルーの毛がクールな感じで素敵でしょ[*揺ハート*]早く飲みたいぃ〜[*猫*][*アセッ*]

2005/12/29(木) ラビラビ〜ファぁ〜!
この冬お気に入りのバッグはこれっ[*ハート*]
真っ白なラビットファーで底辺と持つベルトがゴールドなの[*指輪*]
因幡の白ウサギ何匹分だろなぁ〜ムシャムシャ[*ナイフ&フォーク*][*ハートハート*]
あ、食べてないですよ[*恋顔*]毛皮だけ拝借[*湯呑*]

2005/12/28(水) Akaruありがと(^^)v
これ選んでくれて自分でも色違い買っちゃったみたいね(^_-)[*ルンルン*]
パープルピンクの石がアンティークなイメージのヘッドにとても良く合っていて、高貴な感じのネックレスだわぁ〜[*ハート*](あらっ[*ハートハート*]貴族のプリンセス風なお言葉に…失礼(´ー`)[*ピカピカ*]
中世時代のベルベットドレスに似合いそ〜[*恋顔*][*王冠*]って……んなの持ってないよっ[*猫*]!!

2005/12/27(火) Namionありがと(^_-)
遅くなってゴメン(T_T)と言いたそうにNamionがBDプレゼントをくれたぁ〜#(^ー^)#[*包装*]
真っ白な革ベルトに石がいっぱい埋め込まれてて、バックルがメチャクチャゴージャスなターコイズだぁ〜わーいわーい[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
……でもね…まだなんだぁ〜BD(^o^;
やっぱりボケてくれるのね…期待通りのNamionに《Clapしちゃいま賞(≧∇≦)[*揺ハート*]》を贈呈[*ピカピカ*]

2005/12/26(月) ん〜風邪が治らないぃー!
病院で薬貰って飲んでるのにボケーッとして目がウルウルしてきてクシャン(×o×)!!
鼻が詰まって余計アニメ声になっちゃってモノマネされる日々です……ボケボケだぁ[*電球*][*アセッ*]

2005/12/25(日) 大好きとはいえ……
X'masの街で遊びたかったぁ………[*夜*][*ベル*]
キラキラな世界は綺麗〜[*恋顔*][*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]と通過するのが勿体ぶってていいよネッ(≧∇≦)[*指輪*][*アセッ*]なんで!?って言われると困るけどさぁ[*(汗*]
うんうん、やっぱりワムとマライヤと山下さんが鳴り響いてる中、鼻歌でウキウキしちゃうX'masは最高[*恋顔*]
大好きなシャンパンは飲めたしCakeも3個食べたもん[*カクテル*][*ケーキ*][*ケーキ*][*ケーキ*]

2005/12/24(土) ☆街はキラキラリン☆
今日はX'masイヴ[*包装*][*ツリー*][*ハートハート*]
街がキラキラになって綺麗なこの時期が大好きだなぁ〜激寒で凍えながらイルミネーションをパチリッ[*ハート*]……何度撮っても寒さで手がプルプルして[*雪*]やっと撮れたよぉ〜(;>△<;)[*ペンギン*]

2005/12/23(金) プロの……
ヘアメイクさんに作り込んで貰って一枚一枚じっくりカメラマンさんに撮って貰った写真です[*カメラ*][*ハートハート*]
実は今の髪の色が随分落ち着いて感じるぐらい、金髪(カツラじゃないよ(^o^;)や茶髪歴が長いのだぁ〜[*恋顔*]

2005/12/22(木) ★イトコのニャンコ★
初対面だからビックリしたみたいで、チビながらに怯えながら小声で『フゥー[*猫*][*アセッ*]』とか言ってカーテンに隠れてたけど、抱き抱えたらすぐ慣れちゃって可愛かったなぁ〜(≧∇≦)[*揺ハート*]

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.