☆★☆Akarin奮闘記☆★☆
Akaruの明日はAkaruいの……?(笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 ふふふ・・・
2008/12/28 今年もおわりだぁ〜
2008/08/06 みなさまぁ〜(。-∀-)♪
2008/07/28 ぎゃぁ〜(ToT)
2007/10/17 流行ってる???

直接移動: 200911 月  200812 8 7 月  200710 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/07/25(火) この人は誰???
ドームに野球を見に行きました。
巨人戦。
因みに前から3列目で、盗撮……(= ̄▽ ̄=)V
この人は、誰でしょう???
面白かったぞぉ〜( ^ー゜)b

2006/07/08(土) 暑かった……
今日は朝から家の手伝いで、現場仕事をしてきたのっ(≧◇≦)
Akaruの実家は≪硝子やさん≫。
足場組んで、4bくらいの高さの窓硝子の入れ替えだったんだけど、狭い路地の通り沿いだったから、きなり『交通整理』をお願いされて、やってきました。
知らないおじさんとかに、『こんなところに足場なんか組んでんじゃねぇ〜よ(`д´)』とか言われながら……大変でした……(ToT)
重いもの運んで、なかなかの男っぷりを発揮した1日でした。
お父さん隠し撮り(V^?°)

2006/07/03(月) 蠍座
《この世で一番美しいのは俺だ!》と豪語する猟師のオリオンは、こん棒で森の動物達を殺しては自慢ばかりしていました。
それを知った神々たちは怒り、特にいつも誰かを憎んでいる女神へーラは激怒。
オリオンの暗殺を目論み、むかで、毒蛇、毒蜘蛛、さそりと猛毒を持ったもの達が集められ、中でも強力な毒を持つさそりが選ばれました。
さそりがオリオンに近づきその足を刺すと、猛毒が体中に回り、オリオンはあっ気なく息絶えてしまったのです。
オリオンを殺したさそりはご褒美として女神へーラによって天に上げられ、蠍座が誕生しました。
ちなみに、殺されたオリオンは、月の女神アルテミスによって天にあげれられオリオン座となりましたが、以来さそりを恐れ、さそりが東の空から昇ってくると急いで西の空の下に隠れ、さそりが西の空に沈むのを見届けると東の空から昇ってくるようになったのです。

2006/07/02(日) 天秤座
この世が《金の時代》であった頃、一年中が春で大地は実り、争いや貧富の差もない平和な世界では、神々たちも人間と一緒に下界に住んでいました。
そこで、大神ゼウスと女神テーミスとの間に生まれた正義の女神アストレアは人間に正義を説いて聞かせることに努めていました。
やがて、《金の時代》になると、四季が生まれ、人間達は寒さをしのぐ家を建て、自分達で畑を耕し食を得なければならなくなりました。
すると人々は争うことを知り、これに神々たちは愛想を尽かし天界へと引き上げていきました。
《銅の時代》になると、人々は殺し合い、船を造り海を渡って戦争をはじめるようになったのです。
このような堕落した世界にとうとう絶えきれなくなった女神アストレアは天界へ飛び去り、彼女が持っていた《善悪が測れる天秤》が空に上げられ天秤座になったのです。

2006/07/01(土) 魚座
愛と美の女神アフロディーテとその子エロスは、ナイル川のほとりでパーンが山羊座になったきっかけとなる神々の宴会に出席していました。
そこへ突然現れたのは、息子達を殺された怪物ティフォン。
100の頭を持ち、背中には羽根がはえ、下半身は蛇で、目は炎のように燃え、口からも火を噴く醜い怪物に恐れをなした神々は、それぞれ様々な動物に変身して逃げました。
この時、アフロディーテとエロス親子は、2匹の魚となって川に飛び込みました。
はぐれないようにと互いの尾をリボンで結んで泳ぐ2人を面白がったゼウスが、その姿を天に上げ、魚座となりました。
ちなみにこの時ティフォンに一人立ちはだかったのがゼウスの娘で、知恵と戦いの女神アテナ。
それを見た父ゼウスは娘を守るため、ティフォンを猛攻撃でシチリア島まで追いつめ、ティフォンめがけて巨大な山を投げつけました。
ティフォンが閉じ込められたこの山がシチリア島のエトナ山。
エトナ山が時々噴火するのは、ティフォンが怒っているからだといわれています。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.