☆★☆Akarin奮闘記☆★☆
Akaruの明日はAkaruいの……?(笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 ふふふ・・・
2008/12/28 今年もおわりだぁ〜
2008/08/06 みなさまぁ〜(。-∀-)♪
2008/07/28 ぎゃぁ〜(ToT)
2007/10/17 流行ってる???

直接移動: 200911 月  200812 8 7 月  200710 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/02/28(火) ミーティングだぁ〜
都内某所で、今日はミーティングしてますっ(^ー^)
次のライブにむけて、決めることは山ほどありますが、頑張るのだぁ〜[*ルンルン*]
予定は4月です!!!
詳細が決まり次第、告知しますねっ[*グッド*]

2006/02/27(月) (*^o^)尸"……
ミニ《水森アド》ってかんじ……?!
この頃、下向きに《PIECE》するのがマイブームだったらしい……(+ム+;

2006/02/26(日) ぉもろぃのぉ〜(〇´∀`)
今日、これ買いました(^▽^)
よく縁日で売ってる《ヨーヨーすくい》のヨーヨーと《スーパーボール》を足して割ったょぅな玩具[*ネオン*]
中には《恐竜》が入っていて、かなりハマってしまいそうなのですっ(〃^ー^〃)
へへ〜ん!ゃらせてぁげなぃょ〜だぁ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2006/02/25(土) 作ったぞぃ♪
ビーズで作りました[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
[*傘*][*傘*][*傘*][*傘*][*傘*][*傘*][*傘*][*傘*][*傘*][*傘*][*傘*][*傘*]
傘ですっ。

2006/02/24(金) サラサラょ〜ん☆★☆
ぉ気に入りのぉ茶[*湯呑*]は何種類かぁるんだけど、その中の1っ。
《韃靼そば茶》[*落葉*]
このぉ茶は普通の《日本そば》ょりも、そばの実に含まれるポリフェノールの一種《天然ルチン》を百倍も多く含んでいて、血液はサラサラなのだぁ。[*指OK*]
んん〜ぅまぃぃぃぅ〜[*クラッカー*][*クラッカー*][*クラッカー*]

2006/02/23(木) やっと……
フィギアスケートの荒川静香が、やっとのメダル獲得っ[*クラッカー*][*祝*][*クラッカー*]
しかも、金[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
今回の冬期オリンピックは、入賞はあったものの、期待されてた選手はメダルとれなかったから『どぅ〜なるんだろぅ〜?!』って思ってたけど、1個でもメダルが取れてよかったぁ〜(^▽^)
リアルタイムで観ちゃったけど、やっぱり上位の選手の上手なこと……○○○
転んだりしたけど、本当接戦って感じでした(^ー^)

2006/02/22(水) オススメなのっ♪
《RUSH》とぃぅ、石鹸とか入浴剤とか売ってるぉ店に、友達のプレゼントを買ぃに行ったら『この洗顔料、試供品なのでぉ試しくださぃ(^ー^)。ぁたしも《これ》を使ってるんですけど、ビックリしますよ(^▽^)』って、店員に言われて、使ってみたら本当にビックリした……!(!◎口◎!)!
《乾燥肌〜普通肌用》なんだけど、冬にかなりの乾燥肌になってしまぅAkaruの肌は、みるみるぅちに[*ピカピカ*]プリップリ[*ピカピカ*][*ピカピカ*]ピッカピカ[*ピカピカ*]になったのですっ(〃^ー^〃)
化粧のノリも抜群だし、自然の天然成分しか使ってないので、害もないし……[*指OK*]
女性も男性も是非お試しあれ[*エステ*]
マジびびりますっ!!!

2006/02/21(火) かわぃぃぷぅ〜(e^ε^e)
ピンクの[*電球*]玉電球ぅ〜[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
一人暮ししてた時、ユニットバスの[*電球*]は《これ》でしたっ(^▽^)
温めのお湯に入浴剤を入れて、お風呂に入るとお風呂中がまっピンクぅ〜[*唇*]
ぃぃ感じにムーディーなのですわょ(〃^ー^〃)
うふっ(〃^ε ̄〃)

2006/02/20(月) 中華街
昨日の日記に記しましたが、ライブが横浜だったので、Chisaと中華街で遊んできましたょ〜[*中国人*]
喫茶店に入って、誰もいなかったので、《中華街記念》に写メを撮りまくりました(笑)
普通にしてるのに、まともに写真に写れないぁたしの顔はなかりの不細工で、その顔にハマってしまったぁたしたちの笑い声が、店内に響きまくり……【||~ロ~||】
だって、何度撮っても《変顔》に写るんだもん……【>ヘ<】
恥ずかしぃから、もちろん全部消しましたっ(^ー^)
だから、まともな写真載せますっ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]

2006/02/19(日) ♪HAPPY BIRTHDAY♪たぁ〜ぼぉ〜さんっ☆★☆彡
今日は、横浜の《BAY JUNGLE》というライブハウスで、《ターボー》こと《岡口貴志》さんの『BIRTHDAYライブ』をChisaと見てきましたぁ〜(^▽^)
ターボーさんは、昨年GBの江古田ライブで一緒に歌ったのだけれども、ぁたしはTOKIOの《長瀬智也》に似てぃると、前から勝手に思ってますっ(^ー^)
まぁ〜(!◎口◎!)MCのシャベリも『研究しなきゃっ……』ってくらぃ、流石の関西人でした。
マジ、面白い……( ̄ー ̄)
GBのメンバーも何人か出てたんだけど、なっ…なっっ……なんとっっっ…………
サザンオールスターズのDrumer《松田 弘》さんが、GUESTで来てて、Drumsとパーカスを1曲づつ叩ぃて下さったのですが、かなりゴキゲンな感じで、やっぱり上手い!!!
感激しまくりでしたのよ〜(〃^ー^〃)
『いまなんじぃ〜!!!!![*ルンルン*]そぉ〜ねだぃたぃねぇ〜[*ルンルン*][*ルンルン*]』みたぃなぁ……
うふふっ[*ヘッドフォン*]

2006/02/18(土) 《美しき野獣》
2月11日から公開された《クオンサンウ》のアクション映画を観てきましたっ[*射ハート*][*射ハート*][*射ハート*]
評価は……
当たり前に思ぅ、忘れてしまいがちな大切な事を、考えさせられるょぅな作品でした。
母への思い、兄弟への思い、仲間への思い、そして葛藤…………いい役者さん揃ってます。
アクションも、ほとんどスタントマンを使わず《クオンサンウ》本人が演じていて、素敵でした(〃^ー^〃)
レンタル出たら観てみてくださぃ[*揺ハート*]
男の友情……って感じなんで(^▽^)

2006/02/17(金) 寒過ぎ……(゜o゜)
明けて、18日になっていますが、渋谷の気温が1゜c……【>ヘ<】
しかも、朝までミーティング[*コーヒー*]して[*バス停*][*バス*]へ乗って地元まで帰ったのはよかったのですが、2駅も寝過ごしてしまい、凍り付くような寒さのかな、震えながら必死に歩き、途中のコンビニで何度も《ヌクヌク》しながら無事帰宅できました。
久々に、辛い体感温度でした[*マスク*]
寒い時の《ぜんざい》(〃^ー^〃)

2006/02/16(木) 今はなき……
おじいちゃんと、今病院にいるおばあちゃんですっ。
Akaru4才くらいかなぁ〜[*胎児*]
小さい時から、極端に人前に出たり、目立ちたがり屋のくせに、写真が苦手なぁたしなのでした……【>ヘ<】

2006/02/15(水) この子は……
今日は暖かな日和ですねっ[*晴*]
この生まれたて[*赤ン坊*]は、[*男子WC*]……?それとも[*女子WC*]……?
ほっぺがぷっくりで、かわゅぃでしょっ[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
ぁたしなんだぴょ〜んっ(〃^ー^〃)

2006/02/14(火) はっぴぃ〜ばれんたぃん♪♪♪
今日は【煮干しの日】です。
バレンタインに【煮干し】なんて、超ぉ〜お洒落っ[*ピカピカ*][*魚*][*ピカピカ*]
外国は、大切な人へカードを贈ったりするのに、チョコレートを贈るのは日本だけ……(!◎口◎!)
お菓子屋さんの陰謀だわっっっ(¬ヘ¬)
ふぅ〜=3
気を取り直して……っと[*ロケット*][*ロケット*][*ロケット*]

2006/02/13(月) Chisaへのお詫び……
先日、勝手に幼少時代のChisaの写真を載せてしまった為、(ぁたし的には、かなり面白かったんだけど……(笑))お詫びに、Akaruの幼少時代の写真も披露いたします[*平身低頭*]

2006/02/12(日) ノア
今、《佐々木 健介》の20周年記念タッグマッチの模様をTV[*TV*]で見てました。
タッグパートナーは、ぁたしが【ノアで一番熱い男】だと思ってぃる……大好きな選手《小橋 健太》。
対戦相手の天龍と小橋の逆水平チョップ[*サヨナラ*]バトル……(!◎口◎!)
天龍の胸が裂けて、血[*注射*]が噴いてました[*アセッ*]
やっぱり《ノア》が一番面白い(^ー^)
ぁたしがプロレス好きなのは、従兄弟の《故 冬木弘道》氏のお陰。
数年前に【大腸癌】で亡くなったんだけど、プロレス好きならわかる、《理不尽大王》の異名を持つ、ヒールレスラー[*チカラコブ*]
小学生の時に弘道くんの結婚式で、まだ若手だった小橋健太さんと『将来、大物選手になるかもしれないから……』とか言われながら、2ショットで写真撮らせてもらって……[*カメラ*]
今じゃ〜もぅ大変な選手じゃないですかぁ〜(〃^ー^〃)
なんて、日記書ぃてたら……
試合終わっちゃってるじゃん?!……【||~ロ~||】
はぁ〜=3

2006/02/11(土) 今日の1枚
このお方は、【'06年春】に韓国で公開の映画[*カチンコ*]《青春漫画》の主人公《ジファン》ですっ。
どうゃら彼は、《ジャッキー・チェンに憧れて、スタントマンを目指すテコンドー学科の学生》らしい。
どんな内容なのか、凄く気になりませんかぁ〜???
この映画、日本の配給会社が映画の完成前にして520万jで購入したことで、かなり話題になったょぅですっ。
今日、サンウ氏の主演してぃる《美しき野獣》の上映が始まりますが、かなりシブメというか……短気な強行班刑事の役ををやってまして、まぁ〜これだけガラッと髪形まで《酔拳の頃のジャッキー・チェン》になってしまうと、キャラクターがかなり違うだけに、感心してしまぃました[*アセッ*]

2006/02/10(金) 指輪と思ぃきゃ……
指輪[*指輪*]にしては、ちと小さすぎやしませんかぁ〜???
って、これピアスなのっっっ[*宝石*][*ネオン*][*宝石*]
ぁまりにかわぃぃから、友達から《奪い》ました……(笑)
真ん中のブルーの石が、素敵でしょ〜[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
テヘヘ……(〃^ー^〃)

2006/02/09(木) お気に入りの……
またまた、食べ物ネタですみません……[*平身低頭*]
このカードは《ステラおばさん》のクッキー屋さんのカードなのですが、高校生の時から大好きで、焼きたてのクッキーの匂い[*落葉*]に誘われて、っぃっぃよく買ってましたっ(〃^ー^〃)
池袋に行ったら[*徒歩*]、超ぉ〜久々に発見[*クラッカー*][*クラッカー*][*クラッカー*]
思わず買ってしまぃましたょ〜[*輝ハート*][*輝ハート*][*輝ハート*]
ぁたしのぉ勧めは、《チョコチップクッキー》。
そろそろ、バレンタインも近い事だし、チョコの入ったクッキーなんぞ、如何かしらんっ[*プレゼント*]

2006/02/08(水) こんな……
こんな鼻[*鼻*]になりたぃょぉ〜(T_T)
なんで、外人さんの[*鼻*]ってこんなに美しぃんだろぅ……(!◎口◎!)
実は、かなり[*鼻*]にコンプレックスを持っているAkaruなのでした……(^_-)[*グッド*]

2006/02/07(火) みぃ〜つけたぁ〜
愛用の香水の瓶がやたら《でっかい》ので、持ち歩くのに困って(ー△ー;ぃたのですが、やっと見っけた[*目*]のですっ[*グッド*]
しかも《ドンキホーテ》で……[*爆弾*]
これだったら、何処でも持ち歩けるのですよ〜[*輝ハート*][*輝ハート*][*輝ハート*]
コーヒーカップ[*コーヒー*]と比べても、こんなにちっちゃぃの(〃^ー^〃)
かわゅぃでしょっっっ[*天使*][*天使*][*天使*]

2006/02/06(月) 今年は《大吉》!!!
凄ぃでしょ〜♪
おみくじを今年は2枚引いて、2枚とも《大吉》でしたのよぉ〜(^ー^)
なんて、思ってたら……
みっきさんからの吉報[*ベル*][*ベル*][*ベル*]
《2月5日14時49分、2,748cで46,4pの男の子[*赤ン坊*]です》とのメール!!!
やっと出てきたのねぇ〜[*輝ハート*][*輝ハート*][*輝ハート*]
みっき's BABYちゃん《現代へようこそ》[*拍手*][*拍手*][*拍手*]
元気に育つんだぞぉ〜(^_-)
Akaruおばちゃんが、今度抱っこしに行くから、待っててねぇ〜(〃 ̄ε ̄〃)
みっきさん、無事に出産おめでとう[*祝*]
これから、子育て大変だろうけど、頑張ってねっ[*ピカピカ*][*ピカピカ*][*ピカピカ*]
Akaruも《自分育て》を頑張りますっ[*平身低頭*]

2006/02/05(日) らぁぁぁ〜メンッ!!!
今日は、横浜でGBの企業ライブに参戦してきましたぁ〜[*サックス*][*ギター*][*トランペット*][*カラオケ*][*トランペット*][*ギター*][*サックス*]
いやぁ〜今回、スリーディグリーズとか女性ボーカルな曲が多くて、嬉しかったけど、とぉ〜っても大変だったのだぁ〜(+ム+;
会場で従兄弟の奥さんに会ったり、かなりハプニングは満載でしたが、なんとか無事に終わりました。

そしてそして……
高速道路[*車(RV)*]でひとっ跳び!!!

この日、AkaruとChisaは、都内某所のGB行きつけラーメン屋《ょかろぅもん》デビュー[*祝*][*クラッカー*][*祝*][*クラッカー*][*祝*]を遂げました。
まじに、旨いのなんのって……(!◎口◎!)
ラーメンも美味しいかったけど、ザーサイ、煮玉子、手羽、モヤシ、角煮……etc
ツマミが半端じゃなぃのょぉぉぉ=3=3=3
そこで、ぃろんな語らいがぁりましたわっ[*ベル*][*ベル*][*ベル*]
改めて思うけど、GBに参加できて有り難ぃなぁ〜って思ぃます。
日に日に接触してぃく度に、段々と凄くみなさんの面白さ、優しさ、熱さ、人としても、もちろんミュージシャンとしても、超ぉ〜カッコイイのですっ[*グッド*]
なので、ぃろんな意味で、イッパイ勉強させて貰ってますょっ(^_-)
みんな、ホッピー片手にとても楽しそうでした[*乾杯*]
そんな日の《豚[*豚*]の角煮と上杉くん》ですっ[*平身低頭*]

2006/02/04(土) クアハウス
うちの近くのクアハウス[*風呂*]は《海洋深層水》の[*温泉*]お風呂[*温泉*]で、無茶苦茶《塩辛い》[*アセッ*]
普段は2800円とかするのに、[*日の出*]朝の5時から7時が、800円で安いのです。
近いから、休憩所も使わなくてぃぃし、すぐいけるから[*グッド*](^_-)(〃^ー^〃)
帰りにファミレスでモーニングを食べました。
誰と行ったかって……?
両親と3人で行ったのでした[*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*][*Emf(゜┰~)EMベー*]

2006/02/03(金) 節分
寒いなぁ〜【||~ロ~||】
みなさん、豆まきはしましたか……?

2006/02/02(木) 真愛人〜mermaid〜
[*ルンルン*]ぶどぅぉ〜色のぉ〜媚薬ぅ〜何ぁ〜故ぇ〜ぁなたはぁ、飲み干したのぉ〜[*ルンルン*]
これを飲むと、たちまち足が《尾鰭》に生え変わりますっ(笑)
魅惑的な小ビンでしょっ[*アセッ*][*アセッ*][*アセッ*]
うぉ〜もぅすぐ春ですねぇ〜恋をしてみませんかぁ〜[*ルンルン*][*ルンルン*][*ルンルン*]
大分、恋してなぃなぁ〜(ー△ー;【||~ロ~||】(T_T)
頑張れぁたしっ……( ̄ー ̄)
皆さん、恋は沢山してくださぁ〜い[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
今日も意味不明なAkaruでした……【ノ・へ゜】
あぁ〜眠い眠い……( ̄O ̄゜)
《注:これは飲み物ではぁりましぇん(笑)》

2006/02/01(水) 雨は嫌だぁ〜でもね……
明日は、年明け[*ピカピカ*][*ピカピカ*]GBのリハーサルなのですっ(^_-)
今回は[*ルンルン*]新曲[*ルンルン*]が2曲増えて、今必死で覚えてマス……(^ー^)
すっごぃ楽しみなんですけどぉ〜[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
早く明日になんなぃかなぁ〜[*スピーカ*][*スピーカ*][*スピーカ*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.