☆★☆Akarin奮闘記☆★☆
Akaruの明日はAkaruいの……?(笑)
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年5月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2009/11/10 ふふふ・・・
2008/12/28 今年もおわりだぁ〜
2008/08/06 みなさまぁ〜(。-∀-)♪
2008/07/28 ぎゃぁ〜(ToT)
2007/10/17 流行ってる???

直接移動: 200911 月  200812 8 7 月  200710 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 10 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 月 

2006/05/20(土) 飛び入り……?!
今日は、知人のお友達の結婚式で、CHISAとミニライブをやってきました(^▽^)
しかも、昨日急に頼まれてのShowTimeだつたので、バリバリ緊張〜(+ム+;
でも、楽しくできたからよかったですっ……って、小学生の作文みたい……(¬ヘ¬)(笑)
新郎さん&新婦さんが、また美男美女カップルで、ホントに素敵な方で……
幸せそうでした[*輝ハート*][*結婚*][*輝ハート*]

2006/05/18(木) 髪形……
今日、市販のストレートパーマ液を買ってきて、お家でストパーしました(^ー^)
今、伸ばして超〜ロングにするか、ショートに切ってしまうか悩み中……[*美容院*]
折角なら、エクステ付けないで、地毛でロングにしたいなぁ〜って思いましたなのでしたぁ(^_-)←日本語オカシイネ……デモ、キニシナイノコトネ……(笑)

2006/05/17(水) 凄い……
5月8日から【アーティスト ファン モバイル】というサイトにJammyが登場して、早9日。
ランキングが、な…なんと……8位[*揺ハート*](!◎口◎!)[*揺ハート*]
凄くないですか……みなさん!(〃^ー^〃)!
そして、このJammyのHPのアカウントも、確実に急激に増えております……(^▽^)
沢山の方々に見て貰えて、超ぉ〜うれすぃ〜ですっ(〃^ε ̄〃)
ありがとぅ〜[*グッド*]
応援してくださる皆さんがいる限り、走り続けますよ〜[*走る人*][*走る人*][*走る人*]
これからも…どぉ〜ぞ、よろしくぅ(〃 ̄ε ̄〃)

2006/05/07(日) 横須賀……その2
昨夜のライブもかなり盛り上がり、1泊して、朝から『横須賀名物、カレーを食べよう!!』な旅に繰り出したGB御一行。
【無茶苦茶旨い】という、カレー屋さんの脇には、航空公園みたいなのがあり、入口には米軍の方だと思われるラフなかっこうの警備員が見張ってました(!◎口◎!)
本当は撮っちゃいけないらしいのですが、勝手に撮ってしまいました……。
怒られなくてよかった……(+ム+;

2006/05/06(土) GB in 横須賀
久々のGBのライブでした[*グッド*]
横須賀は、異国だった……(^ー^)
何故なら、街を歩く外国人の人口が確実に多い……[*欧米人*][*中国人*][*インド人*]
渋谷より…新宿より……多かった!!!
そして、学生服を着た若者は、海兵隊ちっくな服に身を纏い、スタスタとかっこよく歩いてました[*徒歩*][*徒歩*][*徒歩*]
そんな異国な地で、ガッツリDiscoSongを歌ってきましたょ(^_-)[*グッド*]
この[*カメラ*]は、仕込みの時に皆に気付かれない様にコッソリ撮ってみました(^ー^)

2006/05/05(金) 岡口貴志ライブinグレープフルーツムーン
今日は【子供の日】[*鯉幟*]
祭日ということもあって、三茶は歩行者天国で、賑やかでした(^_-)
ライブハウスに到着したら、ターボーさんのファンの皆さんがいて、緊張&人見知りで、かなり顔が強張っていたAkaruなのでした……【||~ロ~||】
今日やった曲は《らいおんハート》と《LoveLoveLove》の2曲。
途中、急にMCをやらなきゃいけなくなったのですが、Chisaがサラサラぁ〜って話してくれて、『あたしはしゃべらなくていいのねっ(^ー^)よかったぁ〜(^▽^)』なんて思ってたら、いきなりChisaに振られたので、オロオロしてしまい……結果、無言にて終わりました(T_T)
しゃべるの苦手だなぁ〜【>ヘ<】

2006/05/02(火) リハ
今日は西荻まで、1人でリハに行ってきました[*グッド*]
5月5日に三軒茶屋の【グレープフルーツムーン】というライブハウスで、《岡口貴志》さんのライブゲストで、Chisaとちょいとコーラスをやらせて貰うことになって……。
『遊びに来るなら出てぇ〜』って事で、飛び入りする事になりました[*グッド*]
ターボーさんの他にバンドさんは、いつも一緒にやってるGBの《雑賀くん、川田くん、シュータくん》に、藤木直人さんのBackでベースを弾いてる《圭介さん》や、今回、コーラス&ボーカルで、なんと……インディーズチャート売り上げ2位の《TELUYOさん》とのリハで、超ぉ〜緊張……(+ム+;
Akaruは、人見知りが激しいうえ、今回飛び入りで2曲のコーラスをやることになったので、かなりビビリンな人になってました……(ー△ー;
だって…だって……Chisaがリハに出れないって言うからぁ〜(笑)
なんて……(^▽^)
頑張るぞなぁ〜[*グッド*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.