【LIVEスケジュール】〜最新情報〜
イベントの告知などをお知らせします
最新5件をクリックしてください
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/05/07 6月10日(木) 青山Cayにてライブです!!
2009/09/13 9月16日(水) 渋谷アライブハウスにてCH†SAフリーライブ!
2009/08/24 8月26日(水) 渋谷アライブハウスにてCH†SAフリーライブ!
2009/07/20 ライブ終了しました〜(^^)/▽☆▽\(^^)
2009/07/15 7月18日(土)渋谷アライブハウスにて川原バンドのサポートヴォーカルで出演します!

直接移動: 20105 月  20099 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 5 4 3 2 1 月  200712 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 5 4 3 2 月  200511 月 

2006/04/10(月) ライブ無事終了いたしました!!
天候が悪く、週あたまの月曜日……そしてゴトウ日も重なっていて皆様お忙しい最中だったと思いますが、モーフまで足を運んで下さって本当に有難うございましたm(__)m
御感想やご意見をお待ちしておりますので、どんな些細なコメントでも掲示板へ書き込みして頂けると嬉しいです(^Q^)/^
今回のライブからメンバーが三人になりましたが、今後どんな企画で皆さんの前に現われるか……楽しみにしていて下さい!!
いつもこの携帯版サイトを観てチェックして下さっている皆さん!有難うございますm(__)m
PC版サイトではライブ写真や映像も流していますので、是非そちらもチェックしてみて下さいねo(^-^)o
PC版はこちらです↓
http://jammyclap.fc2web.com/

2006/04/01(土) あと10日でライブですっ(^Q^)/^
詳細は3月のページに掲載しています!!!!!!
もう少しで皆さんに会えるんだぁーと楽しみに思うと同時に緊張感が高まってきて……いいテンションです[*パンチ*](^_-)[*雷*]
毎回ライブの度に色々なチャレンジをしてきましたが、今回めちゃくちゃチャレンジャーなJammyを観に来て欲しいです[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]
そして4アーティスト全て違うカラーで盛り沢山な一日ですから、お時間がある方は全て観ていって下さいネッ[*ビール*](^ー^)[*ピカピカ*]
ハイクオリティなGBのメンバーも【問答無用!】に集結し、またまた違う一面で楽しませてくれそう!!
渋い大人の【川原グループ】は、どんなハーモニーで聴かせてくれるのか楽しみ!!こちらもGBメンバー出演[*ルンルン*]
セクシーゴージャスな【真人大樹】はパワフルボイスで魅せて聴かせます!!

この個性豊かな4つが集まるの最初で最後[*王冠*]
見逃さないで楽しんでいって下さいネッ(≧∇≦)[*揺ハート*][*揺ハート*][*揺ハート*]


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.