最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/07
2006/04/06 3くみy アンド バトンfromしおりつぁん
2006/04/05 メル
2006/04/04 ラジォ
2006/04/03 妄想族ブンブンブブブン♪♪

直接移動: 20064 3 月 

2006/04/07(金)
http://yaplog.jp/ra-bump/

またにっきかえました。。。

ここにとんでくださいw

なんども

ごめんなさい。。。

2006/04/06(木) 3くみy アンド バトンfromしおりつぁん
今日はクラス発表〜 テヵぶっちゃけ前日トヵ全然気にして

なかったんだょネ(´∀`)で、学校いく途中にすぎやまんが

『クラス替えきんちょーしてきたー』

って言って、あ〜!!って実感したヮヶですね♪笑

転校してから、ずーっとみさdと同じクラス\(≧∀≦)ノ

担任は、2年生のときと変わらなかったぁ〜。

まぁ他のクラスと比べたらいぃヵナ??ぅん。

ぁー受験ャダー(´з`)ノ〜〜☆全部捨てたぃョ

---------------------------------------

今日、ぁゃつんにWHATキINを借りたんだぁ♪♪

ヒロくん、全部向ぃてて顔が見れなぃ...↓↓

髪染めてて、金髪になってたぁ〜♪

髪かなり伸びすぎて 藤くんみたぃになってたヶド 笑

藤くんもヵっこいぃ〜ょ〜

チャマもかっこい〜ォ〜

ヒデちゃんもかっこい〜ぅォ〜

でも、ヒロくんがいちばんすきだヶドッッ(ノ∀\)

ぁ〜ライヴいきたぃよー。打倒受験☆

ひゅー。このヒロくんの名言、感動だー♪♪

藤くんとかチャマは心にしみる言葉を言うんだけど

ヒデちゃんとヒロくんは何か、ぅん。

心にしみるってゆぅか、なんかちがぅ!笑 ネー。


◆今現在

着てる服:長山ジャージ 笑 久しぶりだaaaa!!


今のムード:自由だ!!笑 笑


今のにぉい:外から帰ってきたから外のにおい??


今やりたぃこと:メル....個人的にW

今聞ぃてるCD:ポンツカ!笑 インターネット放送で♪


最近読んだ本:孤独かそれに等しいもの ちょっと大人の本...爆


一番最近見た映画:24 藁

一番最後に食べたもの:アイス

一番最後に電話で喋った人:すぎやまそ

ドラッグ使ったんは?:犯罪だん(´з`)ソレ


地球の他の惑星にも生物は存在すると思ぅ?:ぃるんじゃん??

初恋覚ぇてる?:おぼえてる〜

まだ好き?:うぅん(´∀`) 

新聞読む?:ぅん!みさdからバンプの記事もらってからずーっと細かく読んでる!!爆

ゲィやレズの友達居る?:ぃなぃ。。。と思います 笑


奇跡を信じる?:ぅん!

帽子かぶる?:ャーあんま!ぁャつんのヘルメットならかぶるね笑

自己嫌悪する?:ぅん...

何かに依存してる?:ヒロくん&バンプ 笑

つずきはあとで ヮラ

2006/04/05(水) メル
3、4と、ずいぶん変態+きもすな内容ばっかでごめんなさぃ。

目を背けていぃです。笑 

今日はネ、まー4がつ1にちからメルを待ってるんだヶド、こあぃのね...(´з`)

だから、ぁゃつんに『返信くるメルってどんなの?』みたぃなのをメル

で話してたのネ。そしたら、、、、

『自殺するから...』って送れば??

ソレいぃ!!みたぃな感じで、(メル読んでて爆笑してた...笑)ためしにちゃっかりトマトんに

シカメされてたヵラ送ったんだょね!!ヮラヮラ

『これから自殺するね...』

何分かして、返信がキテ、、、

『ぇ?!何で?!オレのせぃ?!?!』みたぃなので、メルに気づくのが遅くて返信も遅くなったらもぅ1通きて、

ちょっと、小学生にはきつかったんでそぅ。

いっぱぃあやまりました。はぃ。そしたら

『まじびびったー!!だって最近の中学生ってすきな人にシカメされたら自殺するとかゆぅのよくあるじゃん??』

みたぃなので。 ぁー。ぅん...。タシカニめるこなぃのは、

ショックだけどね。まだ生きたぃです。

2006/04/04(火) ラジォ
今インターネット放送聞ぃてるのネ。だってポンツカ3時からだ

からぅち思いっきり寝ちゃぅんだォ。

ぁー、終わっちゃう、終わるな、終わるな、まだ終わるなー!!壊

藤くん、先週もいなかったんだょネ。きっと疲れてるんだょ。

バンプメンバーなんてぇろぃんだ。なかAいぃ青春してるんだネ。

ヒロくん...ショック(p_<)o 知ってました 知ってました 

知ってました ((意地張ってます ヮラヮラ

ぅん。バンプ、ファンクラブなぃのね。ファンに格差をつけたくなぃって。。。

あったら入りたぃぬーん(´m`) バンプだったらきっと、年会費

500円くらぃで...きっと。。。冗談ですネ。はぃ。なくていぃです。

ぁ、終わっちゃった...。仕方なぃ。ポルノさんでも聞くか。

今聞いてるょ〜。ぁゃ〜。ハレルヤさん、なんて声高ぃんだ!!

びっくらこぃたー。笑

むむむー。バンプだいすき これだけ。変わらぬ想ぃ心に抱いて ヮラ

ヒロくんがすきです。いぃですか??!わたしはヒロくんがすきです。ヮラヮラ どんどんきもす道をまっしぐら♪♪(≧∀≦)

VIVA!きもす!ごめんなさぃ。こんな変態で。。。泣

笑 笑 笑 ((ぇ


aikoの【えりあし】は歌詞だけでも、いぃよーゥ

あのね こんなあたしでもこれからは 変わらぬ想いだけを抱きしめて

んーっ。今エルレのラジオ聞ぃてるのね。後ろで、

にゅうふぁぅんどぐろーりーの曲がッッ!!流れてる!!

CDもってるよおおおお♪♪これ。曲名なんだっけナ。。。

エルレ、英語激うま。。。すぎやまーん!!エルレ、ラジオやってるゾ♪♪

2006/04/03(月) 妄想族ブンブンブブブン♪♪
こんちゎ----------ッッ!!(>∀<)ノちょっと久しぶりのパソでっすむぇ。ちなみに、これぁ4がつ5にちの日記でふ♪♪ヮラ

コレ何度も同じ日にちにかけなぃ----ッッ。だいぶめんどぃお。

ちまみにァド変えたァ。パソコンね。サブアドで使ってまふ 笑

ひろ0_0えるれ_にゅう_みゅーじっく_らぶ@.....

ぅん。なかA変態なァド完成したゾd(@益@)b ヮラ

そのまんまだょ ヮラ ひろくんまじすきだぁ....(/ω\)

本当にッッ!! 多分、、、言わせていたぁきたぃ。

         すきです。(/∀\) 

特に...ょくかむとこ....。そしてえろぃとこ。ヒロくんだからね。

ギャ--------------------ッッ!!

きもすだ。笑 笑 笑 まぁ、きっとおそらく、ぁゃつんや、

みさトンなら分かってくれる...ハズ!!わーろーすー


おーちゃんすきすぎだね。クローンつくりたぃ...の?!

ってきもすな感じで、突っ込んでみたり(´∀`)

学校やっぱ、久しぶりだと新鮮で楽しかったナ ヮラヮラ

新学期になれー!!

2006/04/02(日) バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
 ここまで読んだ方は諦めてください。
 やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

スゴッッ!!ぉどしだょ!!コレ↑笑 ぁゃから強制テkにまわってきたょーぃ。みんなまわしてぉ♪♪

[ステータス]
HN:こばゃん

年齢:14さい

職業:ちぅがくせェー

病気:もぅ全部(ぇ

装備:フツーの洋服だョ!装備ってなにョ!ヮラ

特技:音楽...?

癖:最近、B-PASSを一日一回読まなぃト息苦しぃ((冗談ヮラ

靴のサイズ:24.5

両親はまだ結婚してる?:ナンダカンダゆって、バカップルだょ!ぁの2人...ヮラ

兄弟:お兄様(死)が2人

ペット:ヵヮいービーグル犬が1匹...♪くさぃけろ。わろす

*好きなもの*
[色]白と黒

[番号]さん

[動物]犬♪(U・з・U)

[飲み物]黒豆ココア!おいしかったぁー!オススメ♪♪

[ソーダ]...?ソーダ??ぁ、炭酸て事ヵナ??コーラぢゃぁん??

[花]なんでもいぃー藁

*質問*
[髪染めてる?]染めなぃ!!一生黒宣言しちゃうヵラaaaa♪

[髪の毛巻いてる?]巻いてなぃよ〜ぅ。

[タトゥーしてる?]かっくぃーね。でも痛ぃからしたくなぃし不良にはなりたくなぃからぁ 笑

[ピアス開けてる?]開けたことなぃけど、元から耳にぁる〜。

[カンニングしたことある?]テスト??授業とヵのテストならバリx02しますォ☆ヮラ

[お酒飲む?タバコ吸う?]お酒...笑 もぅ一生飲まなぃよーゥ。

[ジェットコースター好き?]すきだけど、乗った後ゃばす(´∀`)

[どっかに引越しできたらな〜と思う?]神戸とヵ関西に住みたぃなぁ↑↑(>∀<)

[もっとピアス開けたい?]もっとって...。開けなぃよ〜ゥ

[掃除好き?]机の周り汚ぃとゃだヵラこまめに掃除するよ〜。すきなのとゎ別?!

[丸字?どんな筆記?]丸字でもなぃ...かな?人によって書く字を変えてます ヮラ ノートの字ゎおもっきし雑!ヮラヮラ

[ウェブカメラ持ってる?]なに?ソレ。。。

[運転の仕方しってる?]しらヌヲ

[携帯何?]AU

[コンピューターから離れられる?]ぅん 最近携帯だし...。

[殴り合いのケンカしたことある?]ぁゃと昔ふざけてたネ〜笑

[犯罪犯したことある?]なぃよーぅ。

[お水/ホストに間違えられたことある?]ぁったら逆にゃばぃ 

[ウソついたことある?]あるよー

[誰かを愛したことある?]過去形ぢゃなくて現在進行形で♪ヮラ
ヒロくんまじですきー(/∀\)

[友達とキスしたことある?]なぃよーぃ。ぁ、でもふつぅにペットボトル回し飲みとヵはょゅーで

[誰かの心をもてあそんだことある?]ぁるヵモ!!

[人を利用したことある?]ぁるネ,,,

[使われたことは?]ぁりそーヮラ

[浮気されたことはある?]さぁー

[何かを盗んだことはある?]兄弟のMDとかふつぅにパクるぉ♪

[拳銃を手にしたことある?]なぃ〜。犯罪だん(´з`)ソレ

2006/04/01(土) ヒラリーダフのり♪
新しぃ月がやってきたヵラね、またメルいっぱぃやっちゃぅょ♪♪

シヵメした囚ごめんなさぃ〜。一気に今日返信すまーすぃ(≧∀≦)

再来週ゎ、ォヶとヴァイオリンだぁ〜。

ヴァイオリン音あわせだヵラ、多分ォヶ遅れちゃぅかな〜。

まぁ大丈夫ッッ!!笑

そぅ!トマトんとメルしてて...最近の小学生ってすごぃのネー!!

びっくりだょ。ぅちもぅおばさんだょ。進みすぎだょ。小学生。

笑 笑 会ぅのが怖くなっちゃうょ 笑 笑

なんか、みんなとメルしてますとですね、自分が小さぃよ...。

みんな大人だッッ!!なんて思ったりしてネ。

別に深ぃイミゎなぃんですがぁ。。。ヮラ ただなんとなく〜。

ぁ〜。英語の選択で聞いたヒラリーのWAKE UPちょーはまったった!!

ぁゃつん〜、ぁれよかったょね?!♪♪pvミまくってるし(>∀<)

そすて、関係なぃ画像を貼り付けちゃぅσ(・∀・ME)ヮラ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.