最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/04/07
2006/04/06 3くみy アンド バトンfromしおりつぁん
2006/04/05 メル
2006/04/04 ラジォ
2006/04/03 妄想族ブンブンブブブン♪♪

直接移動: 20064 3 月 

2006/03/29(水) きもすん♪
ミヵちゃんと、辰巳くんと、その他もろxo2がォヶを辞めちゃった!!(´д`川)デーン

ショックだよ−−−−ぅ。同じ中学生が減ってしまた...。

テヵ、ミヵちゃんゎもぅ高校生だ`〜

最近、メルラッシュ続いてる...。マジ料金ゃばす。

今まで我慢してみんなのメルをシヵメしてた(!)のにー・・・・

最後の最後で、、、、負けたョ(-∀-)ノ~~

今、携帯の待ちうけやばすーヮラヮラ

もぅ変態丸出し♪♪\(≧∀≦)ノ☆☆

ヒロくん、オンリー+あっぷ(ノ∀<)アハ♪♪きもすんだヵラねeeee↑↑

・・・・・・・・・自滅した。わろす

ELLE GARDEN 尊敬〜!!英語うますぎッッ♪♪

ぅち、今英語に目覚めたョ!!洋楽聴きまくっちゃうし〜♪

なんか、ちょー洋楽ヲタクみたぃなバンドばっか聞いてる...笑

いぃんだョ。それで わらい 唯一、熱しやすく冷めやすい性格

のうちが、いまだにはまってるヵラーすごぃよ!これぁ!!笑♪

バンプなんか、もぅやばす(はぁと) だいいすきーーー!!



・・・・・壊れた。。。テンションたかぁ♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.