マリモ日記
『マリモ』完全女子向け、18禁・ゲーム☆
ただ今、絶賛ダウンロード販売中vv
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/19 ついったー疲れ。
2010/01/04 明けましておめでとうございます!
2009/10/27 秋から始まる新ゲーム企画。
2009/09/14 インターセックス,Xジェンダー
2009/08/07 ダブルターミネーテッド一時休眠のお知らせ。

直接移動: 20103 1 月  200910 9 8 7 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2009/01/21(水) オバーマ!
ただ今、雨降ってまーす。

何か気分が腐れてまーす。;
湿気で風邪も治らないかな。

深夜の1時半過ぎから、オバマ新大統領の演説がありました。
ヒラリーが入場している辺りから、TVを観ていたのですが、
何か観終わった後も、もやもや〜としてる。
中継画面が時々、真っ黒になったのが不快だったのか、
祝砲が煩い!鳥がびっくりしてハドソン河だろう、とか。
そういう細かい突っ込みは置いておくにしても、

なんか…なんかね…。
何か足りない?
オバマの演説は、とても立派だと思いました。
遠く海を隔てた国の大統領に世界が、これ程までに
注目する日もそうそう無いと思います。
プレッシャーも相当のものだったろうし、
でも、何か…違う。なんだろう…キリスト教の国だから、
ある程度聖書を多用するのは仕方がないとしても、
「男」だから「父」に重きを置くのも気持ち悪いけど、
仕方がないけどさ、
最後にお義理とはいえ、ブッシュと抱き合ってるのが気持ち悪かったから?

ああ、なんか無理して「仕方が無い」を呑み込んでる自分が
気持ち悪いんだ。

おかしなことも言ってるのに、無理して「立派」な文言を
探して、褒めようとしてる自分が気持ち悪い。。。

うう、早く風邪を治そう、そして、

「文句」をいっぱい言うんだ。

どうしてくれる「アメリカ」!

うちの経済状態は「最悪」だよ!

ちっとも目出度くなんかないんだよ。。。。。。!

2009/01/05(月) 意地悪な中身?
深夜にNHKが、「男」脳とか「女」脳とかの特集の再放送をやっていた。触りだけだけど、前から流布している例の「男」「女」の行動の違いを最新「科学」で云々とか言う良くある?件の教養の強要
のような、「オヤジギャグ脳」じゃない、そういう番組。
それに関しては、はっきり言ってどうでも良いと言う感想しか
浮かばない。;

確かに、ヘテロの「男女」の行動には、面白いくらい差が
あるもん。
なんで、大半の「ヘテロ思考女子」は、オツムに「人類の英知」の情報が含まれているとは到底思えないような、DV男みたいなのを
褒める(おだてる)んだろうって、不思議に思ってるし。。。

いくらでも解明してね、自分は自分の「体」を生きるだけです。
そんな自分はかなりの「意地悪脳」だろうか?
ロクなサンプルにはならないだろうけどね。(仮説)

2009/01/02(金) おめでたい人
マリモ日記は初書きですね。
2009年おめでとうございます。

先程、正月だってのにくら〜いネタを書こうとしたら、何故か手が滑って、データが消えた。。(TT)
それは書くなと言う事ですか?お正月の神様。。。

夕べはうっかりコタツで寝てしまったので、今日はテンションが
下がり気味です。
しかし、こういう時に限って、余計な情報が飛び込んで
来るのは何の所為でしょうか? orz

夕方、ラジオを付けながら、パソコンを立ち上げていた時の
こと、特にラジオを熱心に聴いている訳でもなく
ダラダラ流してしただけだったのですが、
7時ごろの某 J-ウェーブのオヤジの発言に、
思わずはっとなって顔を上げてしまった。。

『「男」は「男」、「女」は「女」XXしまXXX−−−!』(後半聞き取り不能。)
異常にテンション高く、高らかに吠えたヘテロ親父の発言に、
正月から、ああ、またか。。。とうんざり気味。(TT)
いいよね、ヘテロオヤジは。。。お正月から、個人セクシャル
無視の「思考停止」を
正当化できる、意味もなく威張れる場所があってさ。。と、
異様なテンションの「安全」なラジオの向こうの「ヘテロオヤジ・ワールド」と、それに
ぶつぶつ文句を垂れてるだけの自分にまたうんざり、、、
うう、今年の正月はなんか暗いな自分。
でも、「おめでたい」出来事はスキだけど、「おめでたいだけの人」は苦手だからテンション下がるのは当然か。。。

と、言う訳で
求む、「おめでたい」場所!思考停止のオプション人が付いてこない
のが条件です。

今年の抱負は「引越しで運気UP!」

何ソレ、、とかは気にしないv

画像は、あけおめメールで一部の関係者の方に
配ったものです。折角だからアップします。^^


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.