マリモ日記
『マリモ』完全女子向け、18禁・ゲーム☆
ただ今、絶賛ダウンロード販売中vv
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年8月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/19 ついったー疲れ。
2010/01/04 明けましておめでとうございます!
2009/10/27 秋から始まる新ゲーム企画。
2009/09/14 インターセックス,Xジェンダー
2009/08/07 ダブルターミネーテッド一時休眠のお知らせ。

直接移動: 20103 1 月  200910 9 8 7 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/08/26(火) ☆真夏の夜の夢☆番外。
はーい、表サイトのスペシャルも後一回ですが、
長々製作期延長戦の、皆様へのお詫びに(^^;
こんなお土産ページを作ってみました。
http://rainbowcrystal.candyz.net/index01_014.htm

携帯です、待ち受けです、「待ち受け」画像です。
作者が現在なんか知りませんが
作成にはまっておりまして;;
DTとドリクリの代表マークでアップいたしました。

残暑2点だけですが、勇者の皆様どうぞ貰ってやって下さいねー☆

さて、いよいよ夏も佳境となりました。
nosumaの来月のお給料明細は一体こったいどうなるのかー?!
(どなたか)ご期待くださいvvv

2008/08/12(火) 逆境なんて100万回
うわーい、こちらの日記のことを忘れそうになっていたよ(--;

お盆の前に今月のノルマを最低、後○本どうしても達成させて
おかないと、来月の中ごろまで食事が粗食祭りになるからね。
(フリーランスは辛いよ)

因みにMBBの開発がいじょーに遅くなっているのは、

「知人の腐女子の余りに冷淡で非協力的な態度に嫌気して」
BLモチベーション株を投売りしたから。。。。。。。。。

じゃなく、仕事と暑さのダブルパンチで苦戦気味
だからです。でも、秋からはボチボチでも軌道に
乗せていかなきゃねー。
市場に噛み付け!咀嚼して飲み干せ。(なんの煽りだ)

仕事の達成率も今のところイガイと順調ですよー。

ああ、夏バテしてる暇もなし。昼寝がしたい夏の日々。
(仕舞いに、なんか一句できました(^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.