マリモ日記
『マリモ』完全女子向け、18禁・ゲーム☆
ただ今、絶賛ダウンロード販売中vv
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/19 ついったー疲れ。
2010/01/04 明けましておめでとうございます!
2009/10/27 秋から始まる新ゲーム企画。
2009/09/14 インターセックス,Xジェンダー
2009/08/07 ダブルターミネーテッド一時休眠のお知らせ。

直接移動: 20103 1 月  200910 9 8 7 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/05/18(日) サイトアドレス移転のお知らせ※
5月15日に
http://user0976.srv002.bgrp.jp/
に本館の『ダブルターミネテッド』を移しました。
(お知らせ、おっせーよー; )

旧アドレスは今月31日をもって全ファイルを削除いたします。
お疲れ様でした。

では、新サイト・アドレスも宜しく〜♪

2008/05/06(火) 今後のダブルターミネーテッドの運営について
この数ヶ月、迷いに迷っていましたが、やっぱり自分には
『お絵描き』しかないんだなー…と思い至ったので、改めて
イラストレーター(落描きレーター)として数年ぶりに活動再会することにしました。

因みにだれかが落書き漫画とかなんとか言って売り出しておりましたが、国内で最初に
現代アート・イラストレーションの『落描きレーター』として
活動しだしたのは間違いなく"私"です! 
て、そんなことはどうでもいいのだけど、
変なところだけプライド高いな〜(^^;

そんな訳で"落描きレーター"のなすいま も宜しく〜vvv
昨日、リニューアルした『ドリーム・クリスタル』にも
手描き画像を中心にイラストをアップ中ですよー。
アドレスはこちら!↓
http://imakoko.aikotoba.jp/index.html

で、こちらD・Tの方ですが、予定は当初より遅れます(TT)
すいませんm(__)m
しかし、当面"腐女子"ですので、作品自体は必ず完成させます!

それにしても、GWに入ってから、、、あ、暑い。。。。。。
ozn  。。。。。。。暑さにめさめさ弱いこの体質はどうにかならないのか。。。やせの暑さ弱さじゃ、
これ以上痩せても倒れるだけだよ〜、く、来るなー真夏日太陽!  ぅぅ(TT)。。。。。。;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.