マリモ日記
『マリモ』完全女子向け、18禁・ゲーム☆
ただ今、絶賛ダウンロード販売中vv
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/19 ついったー疲れ。
2010/01/04 明けましておめでとうございます!
2009/10/27 秋から始まる新ゲーム企画。
2009/09/14 インターセックス,Xジェンダー
2009/08/07 ダブルターミネーテッド一時休眠のお知らせ。

直接移動: 20103 1 月  200910 9 8 7 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/12/25(木) X T X
今年は遂にやってしまいました。。
毎年、この時期になると、やろうやろうと思っては見たものの、
直前になると予算や、気分で取り止めていた「アレ」。

そうアレですアレ……とっても恥ずかしい、、、、、アレ。
「自分へのクリスマス・プレゼント」です!

ああ…恥かしい。(とか言いつつ、しっかりラッピンク指定
しやがりました。)

本来なら、お世話になった方全員
・:,。゜・:,Meryy X'mas・!:。゜・:,。☆
プレゼントを配って歩くべきなのですが、
写真の気分でお裾分けです。ご勘弁を。

しかし、この写メ、指差す向きが明らかに間違ってます。
しかもクリスマス・カードにスポットライトが当たってる。
これでは「クリスマス・カード」のお裾分けだよ〜;;。

いや、でもただのカードと見せかけて、びっくり箱が、
仕掛けられてるとか、世を騒がすスゴイメッセージが
籠められてるとか。。。。。。ありません。
すいません、写真が間違いです、ごめんなさい。

それは置いといて、本日のタイトルです。
「X t X」 なんか新種の顔文字みたいですが、
違います。      今年は色々、個人的にカムアウト
の多い年でしたが、年の瀬も劇的に暮れて、もひとつ最後に、
変換キーを押しておこうと思いました。

今までは、自分のセクシュアルを「インターセクシュアル」と
名乗って参りましたが、今後は「XTX」(えっくすとぅーえっくす)
と名乗る所存です。(Xの略が何であるかとか、学術的にどうとか
言う人はnosumaにスルーされるだけです。残念ですTT←これは
顔文字。)

いやね、元々「インターセクシュアル」自体、(仮)が付いていたから、いつかはもっとしっくり来る「呼称」を見つけようと思って
いたのだけど、きっかけは今年の春先のこと、
某 LPCで幸運にもコラム連載をはじめた直後に、メルトモの
友人から届いた、一通のメールがそもそもの発端でした。

彼女曰く「インターセクシュアル」より「F T X」の方が
良いんじゃないかと。。。はっ?何ソレ 「F」 から 「X」?
Xってなんだよ、Xって 

オレは…プロゴルファーさんちの「ミスターX」か!?

ミスターX
「猿くん、今日は崖っぷちのぽにょっとコースで勝負だ。」

「えー、いやだよ落っこちるだろ」

てな脳内会話の後に、猛反発したため、一時期は引っ込み
状態だったのですが、考えてみれば、
「X」なんかわかんないけど なんかわかんない
面白さが ルーン文字で言うところの「ブランク・ルーン」のごとく
想像力を掻き立てられたので、 いっそ 「F」とか「M」とか
ケチぃことは言わずに、両方「X」で呼んじゃえばいいやと
思ったので、「X T X」にしました。(ここまで、書いて息が切れた。息継ぎしましょう。)

発音は「えっくすとぅーえっくす」でも「ぺけとぺけ」でも
構いませんので、今後ともよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.