マリモ日記
『マリモ』完全女子向け、18禁・ゲーム☆
ただ今、絶賛ダウンロード販売中vv
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年10月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/19 ついったー疲れ。
2010/01/04 明けましておめでとうございます!
2009/10/27 秋から始まる新ゲーム企画。
2009/09/14 インターセックス,Xジェンダー
2009/08/07 ダブルターミネーテッド一時休眠のお知らせ。

直接移動: 20103 1 月  200910 9 8 7 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2008/10/17(金) どこにでも出てくる男。
暑くもなく寒くもなく、ヤリも鉄砲も降らない、この季節の
気候が丁度、良い。

でも…あれだけはどんなに気温が心地良くても、
天気が良くても、夕焼けが綺麗で心が洗われた後でも、
どこに行っても心地良くない。。。

「場違い」な場所に出てくる「男」。

大抵は「男」用にセッティングされた特別「ボクサマ・ルーム」に
他の男たちとヒシメイテいるのだけど。
時々、何を思ったのか、数少ない「女子」の休憩ルームに入り込んでくるヤツがいる。痴漢対策の女子専用車両に入り込んできて、
大股を開いている、おっさん。

派遣の仕事の僅かな休憩時間に
安い賃金で働く女子に、うん蓄を垂れる男。

ネットの女子向けサイトで堂々とボクサマ・ルームを勝手に増設して、ダラダラとユーザーの女子から、サービスを受けようとする匿名男。

この「女子の傍ら」にやたらと群がり、傍に居たがる男たちが、少しでも自分のセクシュアルと向き合えているなら、日本の状況も多少はマシになっているのだろうけど、、、現状はお粗末な
限り。。。せめて、「女子向け」と看板に書いてあるなら、
性転換してから、入りやがれ!「女子向けになりたがる男」。
あるいは、「女子の居場所を奪う男」。

と、思う日々。。。なんで今の時期にこんなぼやきが出たかと
言うと。。つい、最近始めたばかりの「女子」サイトの
某コーナーのブログで、

特別「ボクサマ・ルーム」を作って居座る「男」が居たから
なんだけどね。。。。。。。! 

うざいよ、うざいよー、おまいの中の根深い、根深い「男」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.