マリモ日記
『マリモ』完全女子向け、18禁・ゲーム☆
ただ今、絶賛ダウンロード販売中vv
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年6月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/19 ついったー疲れ。
2010/01/04 明けましておめでとうございます!
2009/10/27 秋から始まる新ゲーム企画。
2009/09/14 インターセックス,Xジェンダー
2009/08/07 ダブルターミネーテッド一時休眠のお知らせ。

直接移動: 20103 1 月  200910 9 8 7 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/06/25(月) マリモ制作メモ(7)
サイトの方でも既にお知らせしているように、
『マリモ』― S・S・スペシャル・パッケージ編 ―
の発売予定日が7月下旬頃に繰り下げになりました。(TT)

一応7月20日ごろを予定しておりますが、登録のタイミングで
前後する場合がありますので、予めご了承くださぁい。

そういえば、レインの制服ですが、スカートです。
すっかり言い忘れてましたが、ティエンミカの王宮警備員の
制服はスカートタイプが多いようです。
スカートですが前にファスナーがあります。
若い警備員なんかだと、夏場は休憩室で、
前を『全開』にしてたり
するのかなあ………。
時期的どうしても、そちらの方に意識が飛ぶ〜〜。

2007/06/09(土) マリモ制作メモ(6)
6月8日にサイトの方にリンク追加しました。
マリモの特設ページの画像変更時にリンク切れしていた所も
修正しました。レインの少年期ですね。カワイイですvv

☆プレスリリースの追加は下記の通りです。


・以外な方法で掴んでみよう?
シリアス・お笑い両面場面での
アイテム・ゲットによって主要イベントが分岐!

・攻略可能キャラ3人+α

・CG閲覧・回想モード標準搭載

・従来ゲームより
55%増しの?(当サークル主観☆)
シナリオ重視のセンシティブ・エロティックストーリー☆

・勿論、従来からのNL・百合・BL要素までも?もたーぷりと!
萌えられます。

http://rainbowcrystal.kir.jp/marimo.htm


さて、今月はまだまだ始まったばかりですが、(^^;
そろそろ梅雨っぽくなってきたのか、ここ数日、朝夕に雷付きの
夕立が増えてます。
雨が降る前の独特の風の臭い好きですね。。

この話を家族にしたら犬のような嗅覚と言われましたヨ。onz
や、風の事が判るから鳥なのさ!トリ w
(鳥の様にどっか行きたいナ。。。修羅場の甘い夢物語wwwww)
                  onz (nosuma)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.