マリモ日記
『マリモ』完全女子向け、18禁・ゲーム☆
ただ今、絶賛ダウンロード販売中vv
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/19 ついったー疲れ。
2010/01/04 明けましておめでとうございます!
2009/10/27 秋から始まる新ゲーム企画。
2009/09/14 インターセックス,Xジェンダー
2009/08/07 ダブルターミネーテッド一時休眠のお知らせ。

直接移動: 20103 1 月  200910 9 8 7 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/03/28(水) マリモ制作メモ(3)
変換ネタは挙げだしたらキリがありませんが;

何故だか特定の名前に多く集中しているのは何かの
兆候でしょうか???


マリモ→マリも(これが一番多い  onz)

ランス→ラン巣 
(表のブログで挙げた
メガネ→芽がね もココ)

ランス立ち絵→ラン巣立ち獲

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

レインはいい個だ   (TT)

2007/03/18(日) 肌色祭り到来!!(1)
春は名ばかりの寒さよ〜、、ってばかりに夕べは湯タンポが
恋しかったですが、全国推定10億人の腐女子の皆様は
如何でしたでしょうかv(世界史を覆しそうな統計感覚W)

さて、いよいよマリモのスチルの色塗りも折り返しに近づいて
(この微妙な距離感が何とも。。onz)
肌色満載!の素敵な春が近づいて参りました〜(~~)///

てな、とこで新着色塗りから某人物の『肌色』カラーを一点
日記にアップいたします。

♪ちなみにマリモは完全女子向け、フルカラー、肌色の春満載
ゲームですのです〜VVV
お間違いの無いようにご注意くださいませM(__)M

では、今週も『肌色』の芽を求めてひたすら塗りと塗りの宇宙を
旅して参ります。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

              口内炎やっつけろ(小声)(TT)

2007/03/11(日) マリモ・制作メモ(2)
製作中は机の上にメモの切れっ端が散らばっていることは
珍しくない。
この間も机の上にはキチンと

ちくび○○○ ちくび○○○ ちくび丸まる○ 。。。

と書かれたメモ書きが就寝時間から翌日まで、家族の目に付く
所にダシッパになっておりましたのさ。。。。。。。。。。。。


                  ozn 。



「マリモさま、ちち首こねくり回さないでください!」


2007/03/04(日) 旧暦スケジュール執行中。
3月ですが、うちのサークルは慣行どおり 旧暦で
スケジュールを組んでおります。(いつ決めた)

幸いこの時季、まだ『春の実感』が沸かないと言う方が
多数派のようですので、それに倣ってv

水晶惑星では、現行3月と言えば旧暦の2月、4月と言えば3月、
5月と言えば4が。。。(無茶な!)
で、マリモの制作を乗り切ろうと思ってますよー。。。。。
onz

うんうん、(==;でもカラーの取り決めは比較的早い方なので


一日一枚♪3日で3枚♪3個進んで2個下がる〜♪♪
(下がったらアキマヘンガナ!  )) onz)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.