マリモ日記
『マリモ』完全女子向け、18禁・ゲーム☆
ただ今、絶賛ダウンロード販売中vv
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年2月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/19 ついったー疲れ。
2010/01/04 明けましておめでとうございます!
2009/10/27 秋から始まる新ゲーム企画。
2009/09/14 インターセックス,Xジェンダー
2009/08/07 ダブルターミネーテッド一時休眠のお知らせ。

直接移動: 20103 1 月  200910 9 8 7 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/02/25(日) 限界ぎーりぎりまで飛べ!
現在、サイトは仮設置状態ですが、、あんまり、広告が煩いようだったら、早めに移転を考えた方が良いかも知れないonz

・さて、気を取り直して、マリモの制作は、今のところ割と順調に進んでおります。
来月にはスチルページにサンプルCGを準備できる手はずで
進めば良いなー。。。(希望的観測)

2007/02/19(月) マリモ・制作メモ(1)
ある日のメモ覚え書きより。

カリ  根元   KBと先3  根元4 。。。。。。。。。。
2●●  2●●
1●●  2●●
1●●  2●●


‥かつて、これ程、怪しいメモ書きを手元で見ただろうか。。。
onz(や、見たような気がしないでもナイことも無いけど。。。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。(~~;))

試しに一部を『一般向け』に変更できるか書いてみた。

かりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかりかり
カリカリカリカリカリカリカリカリカリカカカ!

…(^^;よし、鉛筆擬態成功!!
(何もソコまでしなくても。。。onz)

2007/02/13(火) 業界初のXXX画像搭載vvv
明日は巷では、ばてれんたいんですが;
本日も怪しい画像を、もーりもり作成中のnosumaですv

ところで、マリモは『マリモさま』(♀)が
主人公ですが、なんだ乙女ゲーなのねと、
やや引き気味のBL好きの方、ちょっとー待ったーー!!
確かに、主役はオンお方ですが、他のキャラのプロフィール欄を
よーーく、ご覧あれ!!

。。。。。。。どうですか(^^)?、、、
何か見えましたか???
そもそも、この書き手にして、普通に普通の(?)
『乙女ゲー』に成る訳が無い!!!
(威張るなっ!<

と、言う訳で、BLスキー派も春までご期待あれーーーvvvvv

…ええー?なんだ、乙女ゲーじゃないのー???なんだよー、、、onz
と、思った、其処のあなた!

ちょっっと舞ったーーーーー♪♪♪(踊り狂うnosuma)

それではともかく、わざわざ『女性』向けとしている
甲斐が無いというものじゃ」ありませんか〜W

此処からが真骨頂ですよぉ〜v

女性向け、だから、女性向けと言うことは、女性が楽しんで
イクラですよ???
これぞ、『女性向け』の醍醐味♪
ダイナミックかつ、エロチカルぅ〜♪(><)/////♀♂な
画像もフンダンに盛り込んでいるのが
マリモの良いところです♪
女子だからこその楽しみvvv
『今年の春こそ』満喫してみませんかvvv

てな、ところで、明日のバレンタイン、、、私はこそーと、
自分チョコを買い込んで、修羅場続きに挑みマスよぉ〜(T▽T)

明日が決戦の方は、ご武運をお祈りいたします。。。v

(差し入れチョコ大歓迎のnosumaでございました)

2007/02/11(日) ダブルターミネーテッド・仮サイト完成!
おはようございます。(只今の時刻6時22分、まだ寝てませんYO)
同人ゲーム・サークル水晶惑星のnosumaですv

お待たせいたしましたvv
本日、サイト『ダブルターミネーテッド』が仮オープン致しました〜!!!

ここは女子向けの18禁・同人ゲーム製作・発表サイトですが、、
まだエロくないですね(^^;かろうじてTOPが15禁ですか??
これから、現在製作中のオリジナル18禁ゲーム『マリモ』(仮)の
進行と並行して、サイトの方にもガシガシ、18禁画像を載せて
行く予定ですので、ご期待ください♪

何にしても、ひとまずメデタイvvv
では、では、これから、『マリモ』共々、
皆様よろしくお付き合い、お願い致します!m(__)m


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.