マリモ日記
『マリモ』完全女子向け、18禁・ゲーム☆
ただ今、絶賛ダウンロード販売中vv
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/19 ついったー疲れ。
2010/01/04 明けましておめでとうございます!
2009/10/27 秋から始まる新ゲーム企画。
2009/09/14 インターセックス,Xジェンダー
2009/08/07 ダブルターミネーテッド一時休眠のお知らせ。

直接移動: 20103 1 月  200910 9 8 7 5 4 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月 

2007/10/03(水) 裸ん坊や
裸んボーヤ!裸んボーヤ!に服を買ってあげてくださ(TT)↓

なんて言ってますけど、先月の35度越えから
10月に入ってから、一気にスポーンと
温度が下がった影響で、心身ともにダメージを
受けた方も多いと思われます。
変にケンカが増えたり、突発的に鬱鬱と
してしまっても、それはあなたの所為では
ありませんので、ご自愛くださいネ(><)/



・さて、そろそろマリモ日記も『マリモ制作メモ』は
今度こそ大詰めの模様です。(夏バテのダメージ色濃く)
総括すっ飛ばしにならないように
気を引き締めつつ、次回分は完成のお知らせと相成りますように、、、、、、
では、またv   nosuma(OL文調が板に付いてきた、でもOLじゃないonz)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.