今井゛日記゛貴宏
結局日記に戻しました!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年9月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/26 三月
2010/02/22 2222222
2010/02/13 ビールが歯に染みる
2010/02/12 あっ
2010/01/19 カニ

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/09/28(月) まだまだ
蒸し暑いですね!ただいま夕方18時30分くらいですが室温がだいぶ高くなってます。
部屋で焼肉やってるわけでもないのにね〜

26日は高円寺ギアに集まっていただいたみなさまありがとうございます。月並みですがこれくらいしか言えませんので。
しかしながら9回まで終えれたのは関わっていただいた皆様のお陰です。本当にありがとうございます!
あと3回!野球だったら延長戦ですが延長戦みたく暑いイベントにしていきますので皆様是非イベントスケジュールを確認してみてください。心よりおまちしております。
ちなみに室温は28度位あります!

2009/09/22(火) いや〜
シルバーウィーク真っ直中ですね〜。いい感じに最近涼しくなってきましたね☆そんな中ものすごいのんびりのんびり働いております。いや〜、暇すぎです。リサイクルショップ行きたい。

2009/09/04(金) 寒い
最近朝寒すぎです!
今週の頭暑かったのにいきなりですね〜。


う〜ん、体調管理をしっかりしようと思います!
そういえばインフルエンザも流行ってるみたいですしね。


ここ最近の流行に疎いですがどうやら病気とかそっちにも疎いらしくなかなか風邪やらなにやら患っておりません。
健康であることに感謝ですね!

2009/09/02(水) 九月
ですね!今年は残暑がだいぶ厳しいらしいですけど今朝原チャに乗ってたら若干寒かったりしました。

多分雨のせいですよね〜

秋といえばキノコたべたりサンマ焼いてたべたりしたいですね。


他はなんかありましたっけね〜?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.