今井゛日記゛貴宏
結局日記に戻しました!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年8月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/26 三月
2010/02/22 2222222
2010/02/13 ビールが歯に染みる
2010/02/12 あっ
2010/01/19 カニ

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/08/28(金)
最近ゴキブリがマジ部屋に沢山でます!

って事でさっき僕の右手の上に乗っかってました。

さすがに腕這われたら若干気持ち悪いですね!

でも僕はゴキブリはスズムシの親戚だと思います☆
ただいま窓の外で秋っぽい虫がないてます。

2009/08/21(金) キャンプ
いや〜、自然最高でした。電波の無い所で丸一日以上過ごしましたよ。

といっても帰って来て既に二日たってます(笑)

昨日のアンチノックありがとうございました☆
久々に会う人が居たり他にもいろいろと奇跡な一日だったと思います!

話は飛びましたがキャンプはやっぱ二泊三日位がいいですね〜。

ゆっくりしたかったが予定がたまたま詰まりまくりだったんであんまりのんびり出来ませんでした。

来年は二泊三日したいですね〜

2009/08/16(日) 8回目終了しました
関わってくれたみなさまありがとうございました☆
こうやって毎月毎月イベントやって行けるのもみなさんのお陰です。
本当に一度でも関わってくれたみなさまには感謝してます。
あと4回ですがよろしくお願いしますm(_ _)m


という事で今日は昔からの友達と公園というビアガーデンにいってまいりました。
蚊が多すぎてだいぶ痒いですけど久々だからそんなの関係ないって事で6時間くらいビアガーデン(公園)で飲んでました。

いや〜、夏っていい季節ですね☆
明日からキャンプに行って参ります。

2009/08/15(土) 背中と足首
まあなんとなく大丈夫になってきましたね!
いや〜よかったかです。
昨日寝る時にどうやら眼鏡(縁が金属)を背中で踏み付けて寝てたみたいで朝起きたらものすごい痛かったけどもう大丈夫です!

でも背中は叩かないでくださいね。


という事で今日は8月15日、高円寺ギアでおまちしております☆

2009/08/14(金) 背中がいたすぎる
昨日は明日でてくれるinchworm主催のバーベキューに行って参りました。


天気がかなりよかったから泳ぐ飲むたべるを繰り返してたら基本日光に当たりまくってたせいか背中が日焼けしまくりました!

帰ってからの痛みが半端なさすぎて困ってます!

今日はゆっくりねれるのでしょうかね〜

2009/08/13(木) 気の緩みから…
全力で足首捻挫しました(笑)
いや〜、今日からお盆休みだって言うので気が緩んでたんでしょうね〜。

仕事で足場ばらしてて…











おわってから階段でこけました(笑)足首から見事に崩れましたよ!
でも今日からおやすみだからいいんです。
だいたい15日までに治ればいいんです。

2009.8.15 sat
高円寺GEAR
MILITARY SNIPER PINFALL presents
XTREME NOISE CHAMPIONSHIP
ROUND 8

-cast-
MILITARY SNIPER PINFALL
蓮母
inchworm
MILLHOWSE
HEXVOID
FRONTALLOBE

OPEN / START
17:30 / 18:00
ADV / AT DOOR
1500 / 1800

よろしくです!

2009/08/09(日) ありがとう2009
いやいや、サマソニ終わりましたね〜☆




今年は三日間開催でしたけど…



毎日仕事してましたよ!
今日はわりと行きたかったですよ〜。




ちなみにサマソニは二回会場まで行ってマリンスタジアムの横で飲んでた事しか無いのですよね〜。



一回位ちゃんと入って見たいものですよ。



あっ、そういえば夏フェスにちゃんと行った事が無い!




お金ないから

2009/08/08(土) 長文をかいてみよう
と思うんですけどなんせ文章力がないから書けません!



そういえば小学校の頃とか作文のとき一枚に同じ事を三回位書いてた気がしますね〜。



後基本は改行ですね〜。

2009/08/07(金) サマソニッッ!
行きたいですね〜。今日も行きたかったけど9日も行きたいです!



ただ全部仕事です!




いや〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.