今井゛日記゛貴宏
結局日記に戻しました!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/26 三月
2010/02/22 2222222
2010/02/13 ビールが歯に染みる
2010/02/12 あっ
2010/01/19 カニ

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/05/23(土) あ〜
何で何かしたい日に仕事って長引くんでしょうかね〜。

なんかそういうタイミング悪い事ってよくありますよね!

2009/05/21(木) 名前を付けてやりたい!
いや〜、鼻と目がかゆ過ぎですよ!
ひのきの時期も終わっとるはずやし…。
って事でこの花粉か何かに自分でかってに名前を付けてやりたいと思います!













……






………。







思い浮かばんわ!



昔からこういうのに名前をつけるとかそういうのホント苦手なんですよね。
ホントに寒い名前しか出てきません。


非常に残念です。

2009/05/18(月) 毎年
この時期になると本気で花粉症に悩まされます。ってか今の時期って何花粉なのよ?今日も目と鼻の奥までばっちり痒いです。何故かこの時期なんですよね。いや〜、痒い!!今日は改行なしっ!!読みにくいわっ!

2009/05/13(水) そうか〜
もうこんな時期なんですね。う〜ん、一年って早い!

ちなみに酔ってたんでやっつけ損ねました。

2009/05/11(月) 夏いッッ!
もう夏ですかね?これ?
最近のマイブームが若干料理になってきました!
今日はニラたま作りましたよ☆


ただね〜、


めんどくさいんですよね。


あと片付け。



しかしもうすぐ夏ってだけで若干テンションあがります!



夏ほぼ最高!




暑くなければ最高!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.