今井゛日記゛貴宏
結局日記に戻しました!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年12月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/26 三月
2010/02/22 2222222
2010/02/13 ビールが歯に染みる
2010/02/12 あっ
2010/01/19 カニ

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/12/23(水) あっ
しまった!今年が終わってしまう!

今年は早かったです。
最近おもったんですが西武拝島線ってマジ不便なって思います!
終電早すぎ!



釣りにいきたいです。

2009/12/14(月) FAXでの署名
ギアの公式ホームページとFAXを使った署名活動が出来なくなった様です。


http://music.geocities.jp/the_diamond_back_rattle_snakes/gear.html
で情報等は確認できます!
よろしくお願いします!

2009/12/11(金) ギア、20000V復活への署名!
知って人だらけだと思いますが11月22日の石狩亭の火災の影響で高円寺のライブハウスギアと20000Vが系列店オーナーの判断で閉店に追い込まれてしまいました。

でも高円寺のみんなは納得してません。
そこで高円寺ギアのスタッフのケンジさん筆頭に皆で署名活動を行っています!
ホリさんのメールをちょっと貼ります。


署名ができるばしょは
☆PUNK SHOP 「PIG'S TAIL」☆

★場所:杉並区高円寺南3-50-1光林ビル1-B(エトアール商店街)

また遠方で僕のお店や、署名ができない人は、高円寺GEARまで直接FAXして下さい!!!!

署名内容は

署名意思がある方は、氏名、住所、電話番号、捺印

が必要です!!!!

また遠方の人や、時間が無くて署名に来れない人は、上記の内容をA4の紙にて、ギアにFAXをお願いします。


高円寺GEARのFAX番号
0333186948


捺印は拇印でも問題ありません!

ちなみに立川のライブハウス、立川バベルやスタジオの立川ペンタ2でも署名出来る様になってます!

こんな形でギアや20000Vが無くなって欲しくはありません。皆様よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.