今井゛日記゛貴宏
結局日記に戻しました!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年10月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/26 三月
2010/02/22 2222222
2010/02/13 ビールが歯に染みる
2010/02/12 あっ
2010/01/19 カニ

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/10/30(金) 花粉やめて…
秋の花粉がやばいことになってます!
三日前まで何ともなかったんですが…




まず二日前、なんか喉がイガイガする。今シーズン二回目の風邪かと思ってました!

昨日、喉と鼻の置くがイガイガ&痒い。おっ、これは花粉か?と思いました。




今日、鼻水出まくり。くしゃみ出まくり。のどちょっとイガイガ…。

というか鼻水とくしゃみで喉どうでもいいです!

過去最高位きてます!
鼻水止めて下さい!!

2009/10/23(金) 手がかさかさ
もう冬が近付いて来てる言う事ですよね!
寒いのは着込めば何とかなりますがなんか気持ち的にイマイチ好きになれませんね。
やっぱ夏の方がいいですね!

まあ僕の言う事は基本寒いですがねッ!

そんなこんなで明日第10回目の企画ですよ!
お時間あるかたは是非是非高円寺ギアまで足をお運びくださいませ。よろしくお願いします。

2009/10/20(火) 今日は火曜日
ですよ!昨日今日と夜ものすごいゆっくりしてます☆たまにはこういうのもいいですよね。
って事ですが正直こんなのんびりしてて良いんでしょうかね。

ただお金もないですしね〜。

とりあえず僕は釣りに行きたいですよ!

2009/10/17(土) 一周回る
こんばんは!レコーディングも無事音録り終わりまして一段落しております!


ちなみに今日帰宅して久々にペダルをいろいろ見てたらよく見たらいろんなところのネジやら部品やらがガタガタでした。ちゃんと日々チェックしなければいけませんね。



…もっと早く気付くべきでしたね!でもおかげでカタカタ言わなくなりました!


って事はまた衝撃を逃がせなくなっていろいろ割れたりするんでしょうか…?


次割れたりまたカタカタ言わします!

2009/10/06(火) ほくろがふえた
と思ったらペンキついてました!
あしたからもしばらく雨みたいですね。
これはなかなかしんどいぞ!
釣りに行きたいです。

2009/10/04(日) 日曜日
ってことで久々に雨じゃなく見事に晴れたおやすみでございました。
あさ8時前くらいにたまたま起きたんで半年位前からだいぶ気になっていた「牛久大仏」というのを見に行きました!
とりあえず出発後5分くらいで上着に鳥の糞がかかりましたが「運がつく」と言う事でまあちょっとした交通安全祈願ですよね。

そんな感じで無事に牛久大仏まで到着しました!
山のなかからニョッと大仏様が見えた時は興奮気味でしたが着いてしまえば特に大した感動もなく真下や中に行くには入場料もかかるみたいだったのでそそくさと退散。

滞在時間僅か15分くらい!

帰りも無事にと思いきや愛車(カブ)の調子が若干おかしいんですよ。
一月程前にチェーンを調整したはずなのに何故かダルンダルン…

しかし直せる程の持ち合わせも無いので仕方なくそのまま帰りました。
う〜ん、大事に乗らないと罰が当たりそうですよね。

2009/10/02(金) あめあめあめあめあ
10月になりました。とりあえず四国では全然関係なかった秋雨なるもののおかげで仕事無くなりまくりですよ!
しかしながら今年もあと3ヶ月しかないではないですか。今年立てた目標ってなんかありましたっけね?だらしないかんじでやっているんでは無いでしょうか?
いや、だらしないと認めざるをえない状況になってしまってる気がします。目標を忘れるなんてアホすぎます。
ってことで日記でも読みかえして見ようと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.