今井゛日記゛貴宏
結局日記に戻しました!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年6月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/26 三月
2010/02/22 2222222
2010/02/13 ビールが歯に染みる
2010/02/12 あっ
2010/01/19 カニ

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/06/17(火) どうでもよくなる瞬間
たまにありますよね☆
今日まさにそんな感じでした。期待等してるときに何でもいいからものすごい衝撃的な事があるとどうでも良くなる気がします。

スイッチがシュッ!って切り替わる感じです(笑)
普段何も無くてもササッとスイッチ切り換えれればストレス社会も楽に乗り切れるかも☆
ちなみに今日起こった出来事はプライベートすぎる事なんで秘密です(笑)気になる人はテキトーに直接聞いてみて下さい☆

2008/06/09(月) 梅雨明け?
遅くなりましたが5月31日はありがとうございました♪

そんな感じで梅雨真っ直中ですね。
もう少しジメジメしなければいいな〜って思います!
ちなみに今日の夕方だいぶ雷とかなってたけど昔から雷がなったら梅雨明けっていいますよね。これで梅雨明けすればいいな〜って思うけどなさそうですね(笑)

変な天気ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.