今井゛日記゛貴宏
結局日記に戻しました!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年5月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/26 三月
2010/02/22 2222222
2010/02/13 ビールが歯に染みる
2010/02/12 あっ
2010/01/19 カニ

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/05/25(日) 夏ですか?
まだ梅雨入りしてないけどムシムシジメジメしてて最強暑苦しいですね!
そのせいでありえんくらい寝不足な感じです。
寝てても一日に二回は目がさめますし…。


とりあえず湿気何とかして欲しいですよね(T_T)



そんな感じで割りとテキトーに日々過ごしてます!


元気ですよ♪

2008/05/22(木) 鼻を
一回取ってゴシゴシ洗いたいです!
もちろん中を!

そんな感じで花粉なんかだいぶ前に終わったらしいけど毎年この時期になると…


鼻が痒いのです!


鼻炎です。
ちなみにただの鼻炎やけど僕は「東京アレルギー」と呼んでいます。
何故ならこっちに来てから痒くなったからです!


鼻を取ってゴシゴシ洗いたいです!

2008/05/12(月) 気分はまだまだGWです
何故なら雨やらその他もろもろで仕事ぜんぜんしてないからです!
うん、これ非常にまずいと思います。



何故なら!!




働かないとお金入りません!


来月軽く終われます(笑)


って事で今月の給料はだいぶ貯めておこうと思います♪



びんぼ〜で〜す(笑)

2008/05/11(日) ラーメンの
ラ!!




と言う事で最近ラーメン食べる率が高いです!具体的には…


8日の晩、9日の昼、夕方、深夜10日の昼、11日の昼、12日の昼。
そのうち三つはラーメン花○です。

2008/05/10(土) 書いてない!
最近書いてないです!

そんな感じで今日は雨ですね☆

雨だとのんびり出来るけどだいぶ引きこもり気味になるからなんだかんだプラマイゼロって感じです!


ザッ、テキトー日記でした!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.