今井゛日記゛貴宏
結局日記に戻しました!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年3月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/26 三月
2010/02/22 2222222
2010/02/13 ビールが歯に染みる
2010/02/12 あっ
2010/01/19 カニ

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/03/24(月) 文章力
最近もうちょっと文章力があればいいな〜って思います(-.-)
こんな感じに日記かいてても大抵百文字いきません(笑)



しかも読み直してみたら以外と何が言いたいかいまいちよくわからんという感じで…(汗)



…というか日記…





適当に書きすぎてます!(笑)



そんな感じで日記からちょっと進化させるために今の日記から某ブログに移り変わろうかな〜…と思いましたがログインとかそういうのがだいぶめんどくさい感じだったので断念…。


慣れればいいんですがそれまでが大変ですよね(笑)



世の中全部そんなもんな気がします。





日記とかはシンプルなものに限ります(笑)





早くケータイ復活してほしいです(-.-;)

2008/03/20(木) 今年の目標達成(笑)
という感じです♪


いつぞやから言ってたキャンプ(登山?)用のコンロみたいなやつ買いました!

どっかで宣言したような目標のうち一つ達成しました♪



安い目標です(笑)





あっ、でもこれを持って釣りいって釣ったその場で料理して食うという目標だった気がします(笑)


まあ釣りだけじゃなくて他にも山登った時とか他にもいろいろ使えそうな気がするんで頑張っていろいろ使ってみようと思います☆

2008/03/14(金) 凹凹凹凹
今年厄年の僕ですが…




なかなか厄な感じです!


とりあえず今朝ケータイをトイレに入浴させました!!



ちなみに今年のあった良くないことはかなり大漁です!

なんか多すぎて忘れました(笑)








2008/03/09(日) 魚×2
そんな感じの休日でした♪

内容は…






うちのギターのテツタロウと釣りに行ってきましたよ☆
とりあえず朝から何故かボケてて朝起きた時間を一時間間違えてましてすごい慌てました(^_^;)

で昼位に釣りスポットに着いて6時30分位までやってましたし!
とりあえず最初の6時間は完全にダメでした(-.-;)


でも最後の30分で僕がアイナメ、てっちゃんがメバルを釣ると言う快挙を成し遂げて帰ってきました!


そんでてっちゃんちで煮物にして食うたりました!!


新鮮な魚の煮物マジうまいっす!!!


お茶漬けサイコー!!!!


ちなみにテトラポットでやってたんですけど見事にメガネ落としてきました(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.