今井゛日記゛貴宏
結局日記に戻しました!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2008年11月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/26 三月
2010/02/22 2222222
2010/02/13 ビールが歯に染みる
2010/02/12 あっ
2010/01/19 カニ

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2008/11/24(月) アンチノック
いてくれたみなさんホントにありがとうございました♪
最初から最後まで楽しませてもらって幸せでした。
次はいつになるか分かりませんがまたこういうの共同企画をやる時はよろしくおねがいします。
ありがとうございました☆

2008/11/20(木) トイレ
最近の出来事(トイレ系)、下痢と便秘を繰り返しています☆
基本つい最近までは下痢だったんですがここ二週間くらいなかなかカオティックな腸の状態になってます♪

それで困るのが便秘の直後に下痢が来たときですよね。
堅いののあとに柔らかなのがくるんです。
いうてしもたらダムが決壊した時です。
トイレが近くにあったら別にいいけど外出中だったら最悪ですよね。


最高です☆

2008/11/02(日) 11月
一か月書いてませんでした!
10月ライブ来てくれたみなさんありがとうございました☆

で最近気付いた事なんすけどその場でなくなって一番困るものはトイレットペーパーだと思いました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.