今井゛日記゛貴宏
結局日記に戻しました!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/26 三月
2010/02/22 2222222
2010/02/13 ビールが歯に染みる
2010/02/12 あっ
2010/01/19 カニ

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/11/30(木) はい…
すいません。サボり過ぎましたm(_ _)m
って事で今月はいろいろありました。
そんな11月も今日で終わり…。ってか今年あと一ヶ月しかないや(-_-;)
まあ後一ヶ月も全力で頑張ろうと思います。

とりあえず今日は仕事終わって特に何も無かったから髪の毛切りました!

ドレッドも切ったんですがスゴい中途半端なドレッドだったんですね(笑)
触れば解るくらいの…。
まあ当分はストレート(ちょっと天パー)で行こうと思います!
アジアンビューティー!

おわり。

2006/11/03(金) …?…ドレッド?
実は最近(といっても今月あたまから)自分でドレッドにするためにいろいろしてまして…。

完成半にして飽きてしまいまして何とも中途半端な頭になってしまいました
見た目は完璧に実験の失敗した博士ですね(笑)
しかも洗ってもちょっとしか戻らないし…。
一応触ると所々はドレッドなんですけどね…。
まあなんとかなるでしょう(笑)

おわり

2006/11/01(水) 22歳
本日22歳になりました!いやいや、これまで自分に関わってくれた人に感謝ですね♪
去年はいろいろありすぎましたね〜。
前のバンドを辞めて数えきれないくらいの人達とスタジオに入って加入してすぐやめて…
の繰り返しで今に到るわけですよ。


うん、いろいろやりましたね!!
考えさせられる事だらけの一年でした!
きっと去年一年は忘れられないでしょうね…。
って事で去年はホントに出会いの一年でした!
別れもありましたけどね…。
とりあえずホントにMSPの皆に出会えてよかったです!
今年もいい年にしましょう!
って事で今晩は盛大に鍋でお祝いです!
一人で鍋食うだけですが…(笑)

おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.