今井゛日記゛貴宏
結局日記に戻しました!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2010/03/26 三月
2010/02/22 2222222
2010/02/13 ビールが歯に染みる
2010/02/12 あっ
2010/01/19 カニ

直接移動: 20103 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/10/26(木) 腰以上頭未満…
はい、日付変更とともにかいてますね。

さて、先日のアンチノックのライブ以降腰以上頭未満がボコボコになってますね(汗)
久々にかなりの痛みと格闘中でございますよ(-_-;)


痛い!

それでも仕事は頑張るのです!




でも痛い…

おわり

2006/10/17(火) 第一段
こんばんわ!
第一段といっても前みたいに第○段とかそういうタイトルになった訳じゃないですよ!
さて、14、15日と仙台ミニツアー第一段も終わり今日から現実に戻り…。


ちょっと現実逃避したいくらいですね(笑)

この場を借りてMsとソウルグラフィティーのみなさまに感謝です!
そしてソウルグラフィティー…。
レコ発ホントにおめでとうございます!

それくらいしか言葉はでないけど心から祝いたいですね♪
また来月4日が楽しみです。
とりあえず第三段まで無事にツアーも終ることを願って…。

おわり。

2006/10/13(金) うひゃ!
はい、第○回とか数えるのがメンドクサくなったから普通にタイトルかいちゃうよ
はい、どうも。
さて、本日13日の金曜日ってことで(先週も書いたような…)今日はアシベにNAOTO氏と共にムシャクシャ見てきます。
去年の暮れから見てないからテンションあがりつつただ今新宿…。


ってことで人混みの中ケータイいじくりながら人にぶつかっても迷惑な話なんで今回はこれで


おわりです。





2006/10/09(月) 第十四回
台風一過で快晴でと〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても気持ちいい秋晴れですね♪
どうもこんにちは。
さて、昨日はかなり久しぶりに自分の時間のある休日でしたよ。
とりあえずコジマ電器にウインドショッピングしにいってその後池袋のドンキにまたまたウインドショッピングしに行きました(笑)
ドンキにウインドショッピングて…(笑)

で晩飯を作って一服しながらリフォームの番組を見てた訳ですが…。
うん、建築士さんはすごいね!
そして途中で出てきた一品…



ベッド




これだ!って思いました。実は今までに何回か作ろうとは思ってたんですが時間もなく無理だったんですよね。
とりあえず近所のホームセンターに買い出しにレッツゴー!

でスノコ二枚だけ買ってきました♪
それから家にあるいらないもので着工!

一時間で完成しました!
以外とシッカリしてて寝心地もバツグン♪

いや〜。日曜大工っていいっすね(笑)

おわり

2006/10/06(金) 第十三回
おい!風強すぎて家揺れよるやん(汗)
さすが6日の金曜日!ちなみに来週は13日の金曜日ですね。

どうもこんばんは〜。
さて、今週一週間はホントに雨ばかりでかなり困りましたね(汗)
そりゃ風邪も引くちゅうねん!

まあ僕は風邪ひいてないんですけどね(笑)

しかし最近こっちに来たての頃より風邪をひきやすくなってしまいました…
と言っても年に二回ひけば多い方ですが(笑)


はい、私事ですいませんでした!!



おわり

2006/10/01(日) 第十二回
月が変わりましたね〜。
月島もんじゃ!!
どうもこんにちわ〜。


それにしても今月の初めの一週間は雨雨雨でテンション上がりませんな…。
ちなみに今日は友達と新宿で飲みましたね♪
神戸の人間ですごいノリが合う人なんで楽しいっすわ。
その後カラオケ行って家帰って寝ましたとさ。
あっ、明日はライブやけん気合い入れてねます♪

おわり


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.