NATURAL HIGH
最近釣りばっかだね…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年7月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/21 病院なう
2014/03/12 のる?
2012/08/29 うむむ
2012/08/06 チーム
2012/07/06 復活

直接移動: 20148 3 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2012/07/06(金) 復活
今日グズグズ天気でしたが、裏腹に気持ちが落ちてたのが急浮上♪(´ε` )なんで落ちてたのかも分からん笑

今日はビーチの練習無くて寂しい所ではあります…やっぱビーチしてなきゃ調子出ねぇや(; ̄ェ ̄)

今のチームは本当に勉強になる!今までのチームも勉強になる部分は沢山あったけど、全国大会で勝つ為のヒントが沢山ある!

実績を残すには理由がある。これから全国大会で活躍する為に学ぶべき試合の運び方やメンタルの持ち方、チームでやらなければならない決まり事…一緒にプレー出来る間に沢山盗まなきゃだψ(`∇´)ψ

チームでありながら好敵手、だからこそ分かる次の行動(o^^o)

ノリPさん、ツッTさん、TOSI彦さん、テツYAさん…いつまで一緒に組めるかは分からないけど一緒に試合出させてもらってる間は1番近くで勉強させてもらいまっせ(((o(*゜▽゜*)o)))

全ては光輝くあの舞台に立つ為に…


あ、汗の量なら負けてねぇ!いや、負ける気がしねぇ笑


バーイ( ´ ▽ ` )ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.