NATURAL HIGH
最近釣りばっかだね…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2009年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/21 病院なう
2014/03/12 のる?
2012/08/29 うむむ
2012/08/06 チーム
2012/07/06 復活

直接移動: 20148 3 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2009/05/09(土) 今季二本目〜☆
やっぱりビーチ後、鯰を狙うべく地元近辺にて深夜徘徊…(笑)

そして今日も相当な釣り馬鹿達が夜の川面に集まっていた…ヒロC、Kスケ、ノリちゃん、俺。


時刻は深夜2時を過ぎて尚、竿を降り続けましたよ…


鯰の神様は余程俺の事が好きとみえる…対岸に遠投して着水、首振り3アクション目にて、『ブシュッ!!!』


出た!


続けて追い喰いしてきてルアーが『パコッ!!!』っと消し込んだ瞬間に糸を鬼巻きして〜の巻き合わせ(^O^)


キ、キター☆キキキキター☆☆☆キター☆


しかも対岸で掛かったもんだから寄せる距離の長い事長い事(笑)

鯰やってて初めての長距離のやり取り…マジさいこ〜!!!

ミディアムクラスの竿はバットからグンニャリ★

うはっ★

超面白れぇ〜〜〜〜〜!!!



んで50あっぴ位の鯰ちゃん登場〜(^O^)/

この日釣れたの俺とノリちゃんの2人だけでしたが、ひろCのルアーにもバッスンバッスン出てたっけから、大分活性上がってきたんだかな〜('-^*)/



ちなみにK助のマグナムバド(不愉快になる程に超うるせぇルアー)には出ませんでした…


てか活性低いし音響く状況で音鳴らし過ぎでしょ〜よ(^_^;)
ハイシーズンなら、あると思います。



まぁそんな感じで夜が明けそうになる辺りまで4人仲良く釣りしてたとさ☆

※かみさんは夜勤、子供達は一関の実家に居たからこそ実現した釣行です。あしからず。



バーイ(^-^)/



写真

やっぱり『キャタピー』に出ました☆甘〜いポコポコサウンドが効くんだべかね★
うっひゃ〜鯰可愛いなや(^O^)/


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.