NATURAL HIGH
最近釣りばっかだね…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/21 病院なう
2014/03/12 のる?
2012/08/29 うむむ
2012/08/06 チーム
2012/07/06 復活

直接移動: 20148 3 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/03/03(土) 一関イオンだって。
が一関の実家の近くなんです。あ、どうでもいいか(笑)

見に行って来ましたよ〜(^O^)v
するとテナントの多さに驚き!歯医者さんまであるとは(^^;

ある意味小規模な町ですね♪

かみさんらが買い物してる間、マッサージ屋さんへ行き人生初のプロの技を体感してきました(^o^)/

やっぱり玄人は違う!もうヨダレ全開で肩と腰を集中して揉んでもらったです…その人曰く…俺の体の右半身が歪んでいるそうです(笑)

腰の痛みも壊した肩からで、慢性化する手前まできてるそうな…
早めの治療をお勧めされました(涙)


まんつ機会があればまた行きたいすね☆
【写真】
ちょっと怪しい雰囲気の店内は薄暗く…時として人を惑わす事だって…ある訳がない(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.