NATURAL HIGH
最近釣りばっかだね…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年11月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/21 病院なう
2014/03/12 のる?
2012/08/29 うむむ
2012/08/06 チーム
2012/07/06 復活

直接移動: 20148 3 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/11/11(日) 悪戦苦闘
【悪戦苦闘】

悪戦=強い敵との苦しい戦い。


苦闘=苦しみながら戦う。



敵という表現てかニュアンスは違えど今日の大会のZEROはまさにそれでした…勝った試合も負けた試合も苦しいです(x_x;)


一つの例で、殴り合いの喧嘩をした時に、相手の力が予想よりも強くて戸惑った経験ないですか?

自分はそいつよりも上だろう、、、
過信は慢心、相手を見くびった時点でもう負けてます。


誰がとかじゃなくチームとして、余裕が無いのに余裕な所を見せようと強がってしまうような傾向…良くないですね(+_+)


他のチームも日々練習している訳です。だから強いのは当たり前さね、、、

他がさらに強くなった時、俺らは口では謙遜していても、.COMって看板にあぐらをかいて探求心、ボールに対する貪欲さを、どこかに忘れてきたような気がします。



自信は必要っす。過剰にならないほどに、さらにはチームを自分のエゴイズムで染めてしまわないように気をつけながらチームとしての粗を削っていかないとですね(^o^;


練習内容を濃く、反省点を指摘しながら更なる高みを目指しながら『気持ち』がこもった練習をしなきゃだなってのが俺の意見です。
まずは自分から反省した所を明日からスポット的に練習に取り入れて具体的な形を見せていきたいですね



まんつ明日からの練習が楽しみでする(*^_^*)

キャピポ★


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.