NATURAL HIGH
最近釣りばっかだね…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2007年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/21 病院なう
2014/03/12 のる?
2012/08/29 うむむ
2012/08/06 チーム
2012/07/06 復活

直接移動: 20148 3 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2007/01/09(火) あれ、ここわ★
仕事で午後からいつもと違うコースを廻る事に★
すると、去年まで祐子と住んでたアパートの前の集積所に行く事になりました(^O^)v

すごく懐かしいなぁ…よく俺ゴミ出ししてたなぁ…可燃ゴミの日に収集出来ないような金物系不燃物や廃プラやその他もろもろ★が入ったヤバい袋は新聞紙で見えなくして…おっつつ!(笑)

まさか、今その裏技をする側からされる側になるとわ…しかも何の因果か担当業者で自分が廻るなんて(笑)


まぁ何ていうか因果応報?はん、関係ないね!裏技使おうが何しようが巻いて巻いて★ホントはアツく燃えるはずなのに、燃えないフリしてる、そんなゴミかっこわりぃよ(-_-)(笑)

そんな事言ってたら怒られるね(*_*;

え〜皆さん、ゴミは分別し、指定のゴミ収集日に時間を守って出して下さいね〜(笑)



【写真】
なかなかいい物件だった〜!広がったし、シンク廻りも使いやすく、さらにペット可だったし、オートロックまでついてたし★

かと言って今のアパート、古くて狭いけども温もりがあるからね(o^v^o)
無機質なものよりも、やっぱ人間、ハートでしょハート★★★

何のこっちゃ(汗)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.