NATURAL HIGH
最近釣りばっかだね…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/21 病院なう
2014/03/12 のる?
2012/08/29 うむむ
2012/08/06 チーム
2012/07/06 復活

直接移動: 20148 3 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/09/20(水) ロズ○ェル事件的な話
最近江○区のあば●山付近で謎の発光体の目撃証言が多発しているらしい…
Sさんの証言によると、よく部屋の窓から緑や青とかに変化する光が山頂付近に見えるとかなんとかで…
今から20年以上前にバレーボール大のUFOが墜落したって話もあったとかなかったとか(-"-;)

なんかこういうSFめいた事や科学じゃ立証出来ない事って大好きです♪全部を否定するんでなく、そういう世界もあるって事でいいじゃないすかね(*^-^)b


【写真】
UFO!?いやいや懐かしのサバチャン☆オールキャストで激アツ!ってスロットやってた人じゃなきゃ分からない笑 会社の倉庫にポツンと…忘れ去られた過去の思い出…

2006/09/19(火) 平和が一番なのっしゃ〜☆
また今日から平常業務が始まりました…なんていうかダルいね仕事(ρ_-)o
仕事っていうか正確には(生業)ですね♪仕事と生業って実は違うって話すよ!
生業は生活する為に働く事とかなんとか…仕事は、利益を考えずになんたらかんたら…詳しくは百科事典開けば分かりますっけ☆

まぁなんていうか俺の記憶も中途半端にグズグズですね笑


【写真】
俺の仕事の師匠、三ちゃん( ̄∀ ̄)厳しくもあり時に優しくもあり…兄貴分的な感じですよ!

2006/09/18(月) 休日出勤かよぉ…
今日は本当なら休みだったのに急遽人が足りず出勤する事に…祝日の月曜日はゴミ収集があると前にブログに乗せましたが、実際ゴミの量的には普段より少ない地区もちらほらと(☆o☆)まだ浸透しきってないのが現状ですだ↓↓↓
まんつ雨がパラつく中黙々と仕事して、さっさか帰ったのでした☆廃棄処理課は大変です(T_T)

【写真】
コレ大嫌い!何よタコグラフって(=_=)業務締める時が一番面倒臭いしね↓しかもスピード出せないし…ガッカリだよ!

2006/09/17(日) のど自慢…オイー!
ふとテレビをつけて喉自慢を見ていると…奥州市水沢区からきました及川…ってオィィ( ̄口 ̄)会社の人が出場しとるではないですか!!しかも歌ったのは俺がいつも歌ってたコブクロの「永久にともに」じゃないですか!?
この前の飲みん時に誰の歌って俺に聞いていたではないですか(+_+)しかもウメェし鐘全部なってるし☆☆☆

惜しくも全国大会出場はならなかったのですが全国ネットで放送されたのが俺は妬ましくもあり、俺もいつかは違う形でいいからテレビに出てみたい…そんな日々を描きながら〜…♪※新聞の一面を飾る事件、事故以外で笑


【写真】
あの水色パッカーが彼の駆るゴミ車、いーないーな号☆

マジ歌うまいんすよね('-^*)/

2006/09/16(土) 寝太郎というなの美徳
昨日調子こいて飲み過ぎたせいか目覚めた時点で大分酒が残ってました(∋_∈)ふと時計に目をやると4:00…あれれ、16:00???

寝坊というか、ここまでくると逆に素晴らしいものがありますな(*^-^)bそれもそのはず、昨日は焼酎のボトル2本あけて生ビールもピッチャーで呑んでた位飲み過ぎた訳ですから当たり前ですね↓

酒は呑んでも飲まれるな!コレ鉄則ね笑(急性アル中で入院経験有り)


【写真】
こ、殺される〜( ̄口 ̄)
由来は酒呑童子を退治する源一族の物語からきてるそうな…人にも充分殺傷能力ありますよ笑 ちなみに俺もコレで独身時代、晩酌中に全てをリバースしてしました(*_*)

2006/09/15(金) 飲み會〜(*^_^*)
今日は日頃の仕事での苦労を労うべく会社の先輩方と夜の街へと…久々に街に出てみると人の少なさにビックリ!今日はキンキンキラキラ金曜日ですぞ!?まぁ人それぞれ家庭の事情が…え?ウチはどうなのか??…はは、野暮な事を言いなさんな(∋_∈)たまには俺だって羽根をのばしたいのですよ(+_+)

結局はかれこれ5年位通っているスナックで締めた位にして家に帰りましたよ♪
やっぱりこういうのも大事だなぁと思いました☆


【写真】
行き着けのスナックのママと一緒に☆今から5年前…会社に入りたてで右も左も分からないような俺の色々な話を親身になって聞いてくれてた頃が懐かしいですねぇ↑↑これからもプレジ〇ーの経営者として頑張って下さいね☆☆☆

2006/09/14(木) 確かな手応え♪
ただ漠然とボールを触り、淡々と練習の中での相手に対して勝つ事に重点を置く練習が良いのか、先を見越して今は上手く行かなくても新しい事に挑戦していく練習が良いのか…どちらが正しいかなんて分かんねぇ(^_^;)
俺はただ自分の理想とするイメージに近づく練習を…結局は自分とチームの仲間を信じて進んで行くしかねぇんだっちゃわp(^-^)q

まぁ〜前に進むしかねぇわな☆


【写真】
炊き込みご飯♪もちろん俺の手作りですよ〜(^O^)/最近料理の実力の方がついてきたような気がする笑

2006/09/13(水) 秋ちゃん
すっかり夏の気配も遠のいて秋の匂いが感じられますね('-^*)/すっかり空も秋空☆

夏の思いで〜手を繋いで〜歩いた海岸線…って海行ってねぇし歩いてもねぇ笑 ぁあ〜結局泳がないまま夏が終わったっちゃ(;_;)

妻を置いてけぼりで海行くのか、機嫌とるために「一緒に行く?」って聞くかは…自由だ〜〜〜!!

【写真】
秋の足音が聞こえそぉね♪

2006/09/12(火) 飲。
前日の練習から根本的な問題、技術とかよりなによりこのワガママなボディをどうにかしないとならない事に気付きました笑(遅いしね)

まずは体の内側からキレイにしとけ〜みたいな(゜ε゜;)

【写真】
酸っぱ臭ッッ!!!でも体にはいいみたいねコレ(∋_∈)

2006/09/11(月) 改めて痛感(´。`)
富山から戻ってきて最初の練習がいつもの体育館で行われたのです(^O^)もう試したい事が山のようにあったので試してみました♪…そりゃそうだよね、一朝一夕ですぐに出来るならみんな優勝してるもんね(^_^;)
改めて全国の技術の高さを痛感しましたね(+_+)
しかし、俺は諦めませんよ〜!
努力すれば俺にも出来ると思います。
現にここまでこれたのも、練習の日々が確実に形になってきてるのでわと…ビーチを始めた頃には今の自分自身すら想像出来なかったからね笑

追いかけるプレイヤーから追われるプレイヤーになっていけるように日々是精進ですね☆☆☆


【写真】
結局は自分がどうあるべきかなんだよなぁ…とりあえず撮っとけ笑

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.