NATURAL HIGH
最近釣りばっかだね…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/21 病院なう
2014/03/12 のる?
2012/08/29 うむむ
2012/08/06 チーム
2012/07/06 復活

直接移動: 20148 3 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/08/21(月) 湿気パラダイス
今日は前日の飲み会からの酒で最悪の目覚めからのスタートを切ったのす↓
したっけば午前中トラックを運転していた記憶が残ってないという恐ろしい体験をしてしまいました(-"-;)
なぜそこまで頑張るのか…責任感から?…いやいやビーチの為だね('-^*)/夜のビーチ練習を支えにして仕事を定時で切り上げ、いざ体育館へと…

気合いは特盛り!練習足りず…まだまだ足りない、自他共に.comにZEROありと認めさせたい気持ちを秘めて今日も軽快に動きましたです(☆o☆)


【写真】

これは珍しい!同じ会社に俺の車の兄弟が並んで〜(^O^)右、弟(90系)と左、兄(110系)
車バカですね笑

2006/08/20(日) 釜石釜石釜石
行って参りました釜石へ☆全国前最後の大会とゆ〜ことで気合い特盛りで望んだ訳です(^-^)ノ

そして、なんと決勝トーナメント進出を果たしました☆☆☆今回ジンマシーンと共に力を合わせて戦った訳ですが、これがまた本当に楽しかった!!!確かに全体的なチーム練習としては足りない部分もあったかもしれないけれども、個々の声出しからフォローにいたるまで一丸となり試合に集中出来たと思うっす(b^-゜)
足りない部分、新しい考え、全国に向けて固めていきたいなと思う大会でしたね♪

そして夜の反省会もアツいビーチ談義、歌舞伎町談義に花を咲かせ、全国大会の話がカンフル剤となり明日へと繋げる糧へとなったわけです(^-^)/
.COMは最高のチームだわ(*^◆^)ノ

【写真】
養老にて…お酒は心の栄養剤なんです(*'3^)-☆

2006/08/19(土) ビーチの輪♪
今日は明日の釜石の大会前日という事もあり、バガボンドの練習に混ぜてもらう事に(^-^)/(ヒロシ誘ってくれてありがとう)


蒸し暑い体育館の中皆さん軽快に体ば動かしていました★そして俺も汗だく(汗がビタビタ絞れる位)になりながら調整にいそしみ、明日に繋げたいなと思いました(=^▽^=)


さぁ全国まで後少し、まずは明日の試合気合い入れていくべす★★


【写真】

向こうに見えるパイレーツのメンバー☆これからもビーチ、フットサルと楽しくやっていきましょうぜヘイヘーイ(*^o^)乂(^-^*)

2006/08/18(金) なんだかユニコーン★
…に久々に顔を出してボールに触る(*_*)ありゃ、ありゃりゃ???ボールが手に吸い付かないぞ!??

その昔バドミントン時代、よく1日休んだら3日分ヘタになるといい聞かされたけど、まさか…(-"-;)
最近家で巻きとトス練習はしてたけれどいざ体育館でとなると……う〜んマズい、非常にまずい!!!お腹はビールっ腹になってきたし、体のキレは悪いし、最近は服のエリの辺りがやけに臭い気がするし(-□-;)

全国まで1ヶ月切ってるっスネ★俺の本気のド真ん中見せてやるっす(`ε´)最後の追い込み頑張って大会にはベストコンディションで挑むっしゃ!!!


【写真】

今日の練習後のzero橘 清美さん…
「俺も脱ぐと肉ついてんだよ」
『いやいや俺の年でコレはヤバいっすよ』
「いやいや」
『いやいやいや』
…お互い頑張りましょうね清美さん…涙

2006/08/17(木) 一周年★★★
今日でウチの奥様、祐子さんと出逢ってから一年がたちました('-^*)/
一年…短いけど濃いね…
同棲が始まって、引越、結婚、子宝に恵まれ、そして今に至り…
子供が出来て親になるっていうのはどういう事かと、考える毎日…(+_+)

まだまだ人生経験は浅いけれども、自分なりに考えて動いてるっていう事が成長したかな…

まぁそんなこんなで、記念日という意味もあり外食する事に…そして寿司〇ルメでたらふく食べた後、サー〇ィワンアイスへ(*^ー^)そこで事件が…なんと、アイスが溶け出して何やらエラい事に笑

最初、カップにするかコーンにするかと聞かれた意味はこういう事かと後悔しながらも、流れ出すアイスを二人で食べてた…そんな記念日でした笑

【写真】
えぇ!今夜ビーチの練習あったんすか!!?…ZEROの清美さんからの電話で衝撃(;_;)今日参加された皆様へ迷惑かけてゴメンナサイm(_ _)m

2006/08/16(水) そう、やっぱり花火だね♪
前沢の花火さ行ってきただ(^O^)/あそこの花火はすぐ近くで見れるから迫力満点☆真下で木を避けつつ、堪能させていただきました♪ってか久々に会った高校時代の悪友の寛ちゃん…あんた飲み過ぎだから笑 花火大会でぶっ倒れた人初めて見たぞ(;_;)それも花火が始まる前に…お大事にm(_ _)m

そういや川崎村でもあがってたみたいね(b^-゜)
…そんな中、俺の地元の姉体町でもひっそりと花火大会が行われていたのを知る人はいたのだろうか…笑


【写真】

俺の中でシメの花火大会は前沢で、これが終わるとなんだか切なくなってしまうっす(/_;)/~~

2006/08/15(火) 夏の祭はよかですpart2
いたるところで盆踊りの準備が☆
あれを見ると夏なんだなぁ〜と季節感が出るのは俺だけなんかな(・◇・)

夏の祭りは活気があって好きなのです♪
そんな楽しい場所は窓の外…今日もトラックを走らせてます(;_;)


【写真】

そういや今年まだ海に泳ぎ行ってねぇや笑 嗚呼…海行きたい三 (/ ^^)/

2006/08/14(月) ゴミゴミゴミ★★
毎日毎日暑さ絶好調ですな(^_^;)

今日からまた仕事が始まった訳で、これがまた忙しいのなんのって笑
『あら?今日はゴミ収集あるの!?』
「はい、祝日の月曜日は回収あります〜」
…江刺区の皆様へ、祝日の月曜日はゴミ収集ございますm(_ _)m忘れずにウチの担当地区の米里、広瀬地区の皆様お願いいたします笑

ってな感じで盆休みとは無縁のゴミ収集業者は今日も街のゴミ拾いに勤めているのです(^-^)ノ~~

【写真】
やや!?ウチのゴミ袋が残ってる!!?
…へへへ、ゴミは分別して出して下さいよ旦那…

2006/08/13(日) 今日は迎え盆なのですね☆彡
一関最終日を迎えた今日は朝起きてからバタバタと準備を済ませてお墓参りへと┗(^_^;)ゝ≡≡
一関の実家のお墓は緑に囲まれ、木々から漏れる太陽の光がとても気持ちがよかでしたね♪

そして親戚の家を訪ね、昔話や世間話も冷めやらぬ内に水沢へ帰るということでしばしの別れを告げ帰路についたわけです(^-^)/

いやいやこの3日間バタバタしてたけっちょ、精神的に楽になった感があった訳でして、リフレッシュしましたねo(^-^)o
また明日から仕事がと…それは考えないようにして、黒バラでも見ながら寝るとすっかな〜☆


【写真】

俺の愛車のマーク2…最近洗ってないから汚れが(+_+)あんなに純白だったのに黒く汚れてしまって…明日キレ〜イに洗ってあげるっす(T_T)

2006/08/12(土) よるかぜ☆
遅く起きた今日は、午後から買い物に一関の街へと繰り出して行きました(^-^)/
御中元や食材を買い廻りお腹が減ったなと、すると味噌らぁめん‥味噌らぁめんとどこからともなく声が聴こえてきたような気がして麺を食べるべく一関の国道沿い【南○屋】へとドロン☆☆☆
俺は塩トンコツらぁめんを食べたのですが、なかなかの味で俺の記憶の中に深く刻みこまれた訳なのです(*^ー^)

そして帰路につき、夕食を済ませた後に恒例の花火大会をするべく庭へと…

夜風に吹かれながら花火をしていると、忙しく時間、生活、ストレスに追われている毎日がキレイに洗い流されるような気分になり、胸の中が安堵感とも安心感ともとれるような気持ちで一杯に(*´∀`*)

そして心身ともにリラックスした状態で布団にまったり横になり、今日の夜に別れを告げるのでした♪

【写真】

最近花火ネタが多いけんど、俺は花火が大好きで特に線香花火が大好きなのです(*^3^*)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.