NATURAL HIGH
最近釣りばっかだね…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/21 病院なう
2014/03/12 のる?
2012/08/29 うむむ
2012/08/06 チーム
2012/07/06 復活

直接移動: 20148 3 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/08/31(木) 家族的仲間
.COM家に編入させていただいてから日々時間も過ぎていき大分馴染んできたと思いますね…

思えば及川さん(タッケさん)との出会いがすべての始まりでした(*^o^*)あの時はまさか同じチームで出来ると誰が予想出来たでしょうか(・_・;)
だけんどウチらがここまで来れたのもXP.COMという素晴らしいチームのお陰です(*^-^)b

これからも良い所を盗んでいきつつ、弱点をお互い攻めつつで同じチームでありながらもバッキンバッキンと切磋琢磨しながら楽しくやっていきたいと思いますだ〜よo(^-^)o


【写真】
旧ユニコーン男子に別れを告げ、新しい道へと進む為にまずわ軽めの杯といきますか!って去年の懐かしい写真です笑

2006/08/30(水) 折り返し6点
…で、いつもひっくり返されて、その上足踏み状態、運良く勝てるかアッサリ負けるか…

チーム内自分も含め一人一人が意識改革をしない事には練習を積み上げようが勝てないと思う( ̄〇 ̄;)
そうするにはどうすれば良いか?キッカケがあれば変わると思う、キッカケとは具体的に何か?
…流れ、士気、自分らのペース?
って逆に考え過ぎじゃないかな(^O^)ビーチをやり始めた時のボールに対しての貪欲さ、強気に攻める姿勢…勝ちを意識し過ぎて空回りしてるような気がするっすわ(>_<)
初心に返ってみれば分かる事もあるぺさ(*^ー^)ノ実際の所初めて試合から今を比べれば実力は確実についてきてるしね♪勝てない訳がない!

詰まった時こそ発想の転換が大事な事だと気付かされた練習でしたった('-^*)/


【写真】
最終的に自分を支える物は積み重ねてきた見えない努力なんすよね(*^-^)b

2006/08/29(火) 気分転換サー!!!
気分転換を兼ねてヒロシと釣りへ野池へ…


最近ビーチで悩んで疲れて訳が分からなくなってた時だから丁度よかったですo(^-^)o

俺が小学校の時から通ってた大明神池…釣りしてるうちに悩みなんかすっ飛んださ♪

結局時間も時間だったのもあって二人して釣れなかったけんど、気持ちのリセットが出来て良かったナリ(^ε^)

いっつもヒロシには助けられるさ…俺ぁいいダチっこ持ったなぁと、改めて感謝しました☆☆☆

【写真】
思えば釣りと共に育ってきたなぁ…釣りは原点回帰の一つのキッカケっすね♪

2006/08/28(月) スランプ
今晩も練習に参加するものの、何をやっても上手くいかず迷路の中に迷い込んだ感がありました…

理想と現実のギャップの中で苦しんでますね(T_T)そろそろ自分自身決断の時かなぁ…
(ビーチ辞めるとかじゃないよ)

楽しむビーチ、勝つためのビーチ…何が一番なのだろう(+_+)

それよりなによりまずは全国に行ってみなきゃですな!普段とは違う人、技、チームを見てればインスピレーションが沸くかもしれないすね☆

まんつ明日はビーチ無いし、気分転換でもしてくるっさぁ(^-^)ノ~~

【写真】
仲間っていいもんですな♪ヒロシ、翼、勢我…支えられっぱなしだなぁ笑

2006/08/27(日) home ground
今晩の練習は姉体小学校に集合って事で俺の地元でありhomegroundでもある場所での練習になりました☆

地元だからと安心感と余裕が出るからこそ自分自身に見えるものもある…俺には足りない物ばかりだと改めて気付かされましたね(-"-;)

練習内容云々よりも、もっともっと深い所で‥でも結局答えは単純なんですがね(+_+)

俺は何をすればいいか…俺の役割は?俺のプレースタイルは?
…まんつ悩んだ所で仕方がない!まずは疑問に思った所を全部片付けて行こうと(^O^)それでプラスになるなら磨いて昇華させよう、マイナスなら次の手を考えて試してみよう(*^-^)b

日々自分の技を研磨して鋭くさせるのが大事なのですね(^-^)/

っていう自分の中の葛藤と不安、焦りの夜でした( ̄〇 ̄;)


【写真】
思想は人を大きくする道具だと思います…高い思想は人を救うのですね

2006/08/26(土) 負けず嫌いのお話
昨日のヒロシの爆釣が引っかかり、悔しいのでヤツには黙って一人場所を変えてリベンジする事に(´∀`)
昨日はブラックバスを釣りに行ったから今日はニゴイと思いアウェーであるヒロシんちの近くへと…(橘家付近)すると魚を発見する前に、たち ばな子発見!今日も残業ということになっていた俺はコッソリやり過ごそうとしたが、そこはやっぱり清美さんの子供、あっさり見つかってしまった訳です(;_;)

あぁ!たかひこちゃんだ!!

げげっ…やぁ、ふぅちゃん元気かい(^_^;)気をつけて〜帰るんだぞぅ…


なんとかやり過ごして釣り開始♪釣果はというと…いいサイズを3〜4本あげて満足する結果に('-^*)/意気揚々とヒロシに電話したら、ヤツも釣りしてたみたいで後から釣れた写真を送ってきやがったのです…なんか負けた気するけど楽しかったからいいのですよ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

【写真】
コイツがニゴイって魚です☆一応は鯉の仲間で大きいヤツだと80センチ位になるのです(*^-^)bちなみにコレで60センチ弱ってとこすね(>_<)

2006/08/25(金) 竿ロマンを求めて笑
仕事中、一通のメールが…「今日行くべ?」
なんの事か俺にはピーンときたさ!

今日はビーチもない事だし…という事で仕事終了後ヒロシと釣りに行く事に(^-^)ノ~~

「マジ釣れるんだって!」
『マジかよ〜…』
「俺バカスカ釣れてんもん」
『マジかよ〜…』

そしていつの間にやら日も暮れに暮れて空が暗くなる…って俺釣れてねぇじゃん!ヒロシは地味にピヨピヨ釣ってるけど俺釣れてねーじゃん笑 家には残業って話してた事がだんだん後ろめたくなりだしたその時、釣れた釣れたv(^-^)v

そして草木が闇夜に染まり、まわりが見えなくなった二人は竿を片し、軽快に生臭い臭いを放ちながら帰路についたとです…

まんつ毎度毎度ヒロシと行く釣りは楽しいね☆って話でした(^_^;)アハアハ

【写真】

妻に今日は残業だから遅くなると嘘をついてまで釣り上げた貴重な一匹♪ヒロシが釣ったヤツの方が大きいしドラマチックだったケド、なんだかピヨピヨ釣れてるそんなヒロシが妬ましいので載せません。

2006/08/24(木) 切磋琢磨
全国大会をひかえ、少しでも空気玉を触る時間を増やそうとエルクスの練習にお邪魔する事に三 (/ ^^)/

いい意味での好敵手としてお互いの弱点を突いていくのは大変練習になりますね♪狙われる所=チームとしてのウィークポイントであり、残り少ない練習時間で少しでも試合中のリスクを削っていくのは大切な事だと思いました(*^_^*)

なぁなぁの勝ち負けを競う練習より、今後に繋げられる濃い練習が大事なんだなぁ〜(+_+)


【写真】

大切な友人の一人、角度番長こと、勢我…どんだけ笑顔が眩しいのよ笑 最近K察多いから走るのもほどほどに三 (/ ^^)/また騒ごうじぇ☆マイアヒ〜♪

2006/08/23(水) 週の真ん中水曜日☆
朝起きて、体の調子がいつもと違う事に気付く…そして間髪いれずトイレへと( ̄口 ̄)

体調不良という事で休日をもらい1日寝てる事に(-_ゞゴシゴシ
なんというか、サボりって訳じゃないのだけれど、この開放感はなんざんしょ(*^■^*)高校時代を思い出しつつも床へついて深い眠りについた訳です♪

よく体調管理をしっかりとはいうけれど、仕事と家庭とプライベートの両立は難しいスネ(-"-;) まんつ、早く体ば治してキレキレの動きが出来るように自己管理しないばね(^_^;)
(夜は結局練習さ行ってんだっけおん笑 仕事もっと頑張らなきゃ汗;)


【写真】

鯰(ナマズ)の時期もそろそろ終わりかけてくるなぁ…ボチボチ鯖(サバ)も廻ってくる頃だし、秋が近づいてますな☆

2006/08/22(火) 芸者ガールズ
って昔居たよな〜ってふと思う…笑 ダウンタウンのネタは昔からすっげぇ好きで今の芸人には無い感じだよね(☆o☆)

最近のお笑い業界、音楽業界に一発屋ってよく聞くけど、これもまた時代の流れなのかなぁ(^_^;)
その場で盛り上がり、だんだん落ちる勢いよりも、いつまでも残るような静かな勢いの方が俺は好きだなっと私的事でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆

【写真】

言う事聞かないウチの犬に小さな虐待??虐待じゃないですから〜(#`ε´#)

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.