NATURAL HIGH
最近釣りばっかだね…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/21 病院なう
2014/03/12 のる?
2012/08/29 うむむ
2012/08/06 チーム
2012/07/06 復活

直接移動: 20148 3 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/12/22(金) さてと…
昨日のビーチの練習が俺のビーチ納めでした★

いやいや今年は新しい事に挑戦した年でしたね(^^

まずサーブの確率アップ!去年に比べると大分マシになってきたように思えます♪まだまだ確率は低いけれど、今度はそれに速さとコースを付け加えて来年の課題としたいですね(^O^)v

そしてなんといっても巻きの技術!超ドライブ回転でライン際に落ちる芸術的なスパイクを見た事が今年一番の収穫でしたね★★★


まだまだ手探りで試行錯誤中です、が、いつか大会で披露出来る日が来ればいいなと考えながら、地道な地味トレに精を出しますよ〜これからも♪


まんつ、そんな思いもあり、張り切って動いていたらなにやら腰を痛めてしまいました(笑)今日になっても痛みが取れず、苦しいですよ(*_*)

肩も去年から痛くて、スパイクを振りきれない状態…この短いOffシーズンで治療に専念しようかな〜(:_;)

ホント痛ぇや…(涙)


【写真】
今年のビーチはコレのお陰でなんとかやってこれました★
膝は大事ですな★★
付け始めると付け忘れた時、なぜか不安になりますよね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.