NATURAL HIGH
最近釣りばっかだね…
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2014/08/21 病院なう
2014/03/12 のる?
2012/08/29 うむむ
2012/08/06 チーム
2012/07/06 復活

直接移動: 20148 3 月  20128 7 6 5 1 月  201112 11 8 3 2 1 月  201012 10 9 8 7 6 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200711 9 8 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 月 

2006/10/31(火) LAST NAME
って、最近世の中を賑わせてる『デスノート』の後編が劇場公開されますね♪

つい最近テレビで『デスノート』の前編を見ましたが、なかなかの出来にビックリしましたス(-"-;)
いや〜非現実的な話だけども、現実でこういう事が起こるとこうなるんだべなぁって思いましたった〜★

だってぶっちゃけ大抵の一般ピーポーはミーハーだもんね↑時代に流し流され、常に新しい物、新しい物と…まぁ俺もその中の一人なんだなぁ〜っと…考えた所で始まりませぬな笑
さぁ〜って、いつ盗聴器や隠しカメラを仕掛けられてもいいようにタンスの中や部屋の中を片付けなきゃね('-^*)/


【写真】
そんなこんなで、遺跡の発掘現場の如きタンスがスッキリしました(^-^)/キレイッテ…キモチイイネ★

2006/10/30(月) 早いもんですだよ★
いつの間にか10月も明日を残すだけとなりました(^_^;)

後2ヵ月もすれば今年も終わるんだなぁ〜…今年は色々ありすぎてアッッッ☆っという間に過ぎました(^o^;)

今の生活全てが去年とは180度変わって、全てが新鮮で、そして気持ちの整理が追い付かないまま…
だけども、ここまでの生活が鮮明に‥まるで昨日の事のように思えるのはなんでじゃろう↑

まぁ、年末の『今年も終わりか〜…』的な内容だけども、まだ2ヵ月あっからねぇ(笑)

笑って年を越せればいいね('-^*)/
(だから早いって笑)


【写真】
煩悩だらけの頭に少し変化を…いやいや髪の毛につけるワックスですから★
最近は気分でワックスを変えてるのです♪まぁでも結局は乱れてボサボサになっから一緒なんですけどね笑

2006/10/29(日) 愛★ビーチ
今年の夜間リーグはちょっと違う☆なぜなら全部で3部になったか〜ら(^O^)/
やっぱそれほどビーチ人口が増えたんだなぁ〜っと、しみじみ対戦表を見るが、ところがどっこい、いつもの顔ぶれ(笑)
まぁでも新しいチームもポロポロと出て来てるのを見て安心★特に若い世代、俺ら辺りの年頃が出てきてるのが嬉しい所でさぁヾ(^v^)k

ビーチ始めた頃は少なかったっすよねぇ…かれこれ4〜5年前は誰が誰だか分からない状態、それこそ.comすら知らなかったからね笑
ビーチを通じて知り合った仲間を大事にしてこれからも頑張っていきたいですね★


【写真】
今通販で話題のロデ●ボーイ…かと思いきや、類似品でした(笑)多分あれもアブ●ロニクスみたいに類似品が山のように作られたあげくに飽きられてしまうのでわないでしょうかm(_ _)mやっぱ地道なトレーニングが一番ですね( ̄〇 ̄;)

2006/10/28(土) おいしさ+150_g
最近どうも喉が乾いてしょうがねい(∋_∈)
確かに仕事中に汗かいてるから仕方がないのだとは思うけんど、とりあえず1日分の水分量を仕事中だけで摂取してるっぽいです(-"-;)
そして帰ったら風呂入って缶ビールの500を二本飲んで…あぁ分かった!だから太るんだね(*^3^*)
体に必要な水分は別としても、まんつ余計な清涼飲料水系は控えようと心に誓い、今日もビールを飲むのでした(笑)


【写真】
この糞寒い中、コーラの500_g缶は若さの証タイ!
…真面目に体重計が気になりだした今日この頃…そろそろ絞り始めなきゃ飛べませぬ(;_;)

2006/10/27(金) 交通の話
またまた会社の近くで事故が起こったみたいですねぇ(∋_∈)

最近多いから会社の方でも交通安全講習会などと称して定例的な会議の場を設けていますが、机の上で何やれかにやれって語った所で駄目なのよ(-"-;)

結局の所、一人一人が気をつけていないと無くなりませんから〜↓↓↓
特におじいちゃん、おばあちゃん!!トラック乗ってると、たまにヒヤリハットりますよ( ̄口 ̄)
…事故なんて、つまらない事でお互いの家族が悲しい思いをするならば、どうすればいいか考えるべきだと思うっちゃよ(-.-;)


【写真】
交通安全なんて本当は出来て当たり前の事なんすよねぇ…実際自分が出来てるかと言えば、そこまで立派な人間じゃないけんど↓まず、あの日に戻って何の罪も無い俺の14シルビアを返して欲しいです…涙

2006/10/26(木) いつのまにやら…
雨も上がり、日差しが差し込んできましたね♪
仕事で山の方へ行ってみると週始めの頃と比べて大分紅葉が進んでいる事に驚きました(☆o☆)
ここ数日の紅葉の変化はそれ程温暖の差が激しかった事を物語っているような感じっすね(;_;)だって寒ぃんだもん…当たり前じゃんね☆

あぁ〜冬が来るなぁ…今年は色々と忙しくなりそうでスノボに行けるのかしらねぇ(∋_∈)


【写真】
このイチョウの木すごく立派ですねぇ♪枝の張り方が木って感じでいいです☆

2006/10/25(水) 今日も寒いねぇ…
もう雪がちらつくんじゃないかしらって位に寒い寒い〜(*´Д`)=з
寒がりでいて暑がりな俺としては暖房のシビアな調整に余念がありませぬ(-_-#)
今日そらまめさんとのビーチの合同練習会があったのですが、まだまだお尻の痛みが抜けきれない俺は休む事にしました…やっぱり週に最低2回はボール触らないと駄目っすね〜いやマジで!
本当なら毎日練習してもいい位!!まず無理な話ですけど(+_+)

あ〜死ぬ程練習して死ぬほど上手くなりてぃ〜(`へ´)


【写真】
最近色々な処理施設が色々な問題を抱えてますね…結局ゴミの量に対して処理が追い付かないでゴミが飽和状態、そして火事…おつつっ( ̄口 ̄)

まぁこの施設は処理量も集積量も安全性もハンパないからこれから先も独壇場でしょうね(^-^)ノ~~
ただもう少し愛想良くてもいいじゃない…おつつっ( ̄口 ̄)
行政の方が見てない事を祈ろう…(∋_∈)

2006/10/24(火) 寒いぃぃぃぃ(-"-;)
低気圧の影響かどうかは定かではないのだけれどすごく雨が冷たいではないですか!気温も低いし、まるで冬じゃないのさ…
そん中、ずぶ濡れで仕事をしたもんだから体が冷え切って風邪をひく気配がしましたので速攻家に帰ってお風呂に浸かりました☆…するとそこで奇跡が!お尻のポッチが治りかけているではないですか(*^3^*)
寒さのせいでどうやらお尻の痛点が麻痺していたのでしょう、痛みはそれ程無かったですね☆もうそれだけで幸せ♪♪♪
この苦しみから解放されると思うと、嬉しくて嬉しくて(o^Д^o)
もう今日はそれでお腹一杯☆☆☆☆☆☆やったね(^O^)/


【写真】
そろそろ車の暖房のレバーも青から赤へと、寒くなってきましたなぁ(^_^;)

2006/10/23(月) 激☆痛
お尻に出来たポッチがもの凄く痛み出しました(-◆-;)
それでも夜のビーチの練習には参加しましたが、もう痛くて痛くてグダグダ(笑)こんなの初めてで痛くて痛くて………
痔瘻(じろう)じゃないの〜ってか痔だべ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:て声がどこからともなく聞こえてきましたが一応言っときます、決して痔ではありません〜(-"-;)

もう嫌や〜痛い所ばっかで…明日治らなきゃ病院かな…(苦)


【写真】
昨日の飲み会にて…我らがZEROの速人さん☆半ばグロッキー状態で泥のように寝ています…もう昨日は鬼頑張ってましたからね☆今週末から夜間始まるから暫しの間ゆっくり休んで下さい('-^*)/

2006/10/22(日) 期待ふくらむ努力の芽
いよいよ岩手県ビーチボール選手権が開幕しました☆

まぁ開幕ってほど大げさな感じじゃないですけど(笑)

お尻のポッチは相変わらず痛いままでしたが、もう力の限りスパイクを打ち続けました(☆o☆)
前大会では不安を残したフォーム改造でしたが、今大会でようやく…ようやく形が見えてきた気がしました(*^3^*)

そして実に2年振り、今のチームメンバーになってからは初の決勝リーグ進出を果たしましたねん(o^Д^o)さらにベスト8まで登り詰めたその時!….com1が目の前に立ちはだかり、奇しくも敗れさりました…
流石に壁は高いですが今後も強いチームを喰らうべく、努力していくつもりなのです♪(*^ ・^)

そして試合が終わり反省会があった訳ですが、とてもお尻が痛いので気が気じゃなかったです(;_;)
いや〜でもやっぱビーチは楽しいね☆☆

【写真】
●●さんの「崇彦君、ブログのネタあるよネタ!」という指示のもと、亨さん夫妻を後ろからパパラッチ(´∀`)
いつみても仲いいですねぇ☆あ、ウチもですか笑

ってか流石に飲み会の例のマル秘ネタはのせられませぬ(涙)ヒロシの身に危険が…笑

10月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.