日記 & 更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2012年12月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/24 更新情報
2013/02/17 うわああー。
2013/02/09 徒然なるままに
2013/01/31 結局「何を優先するか」という話。
2013/01/20 「八重の桜」を見るのがつらい。

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2012/12/31(月) 大つごもりのご挨拶
大河ドラマに心躍った2012年も、はや最後の1日。
先日ツイッターで書いたご挨拶を転載して、今年の締めくくりとしたいと思います。

------------------------------------

そういえば当アカウントは、「平清盛」のスタートに合わせて、昨年の末に開設したのでした。

それまでは(今でもそうなのかもしれませんが)院政期〜源平期というのはマイナーで、サイトの掲示板やメールフォームなんかで、この時代が好きだという人が声を掛けてくれることなんて、私の実感では半年に1度あるかないかという感じでした。

それがドラマが始まると、院政期や源平が好きだという人、歴史に詳しい人、創作をやっている人、時代小説をすごく読んでいる人など、本当にいろんな人と趣味の話ができて、すごく楽しかったですし、勉強にもなりました。

この1年、ツイッターでお話しさせていただいた方、日記を読んで下さった方、本当にありがとうございました。

以後このアカウント (Heike_gatari) は、いち平家ファンが趣味の話をつぶやくアカウントとなります。大河ドラマ「平清盛」についてつぶやくことは、あるとは思いますが頻度は大きく減ると思います。

それでもフォローして下さる方は、引き続きよろしくお願いいたします。それじゃつまらないという方には、リムーブをお勧めいたします。またどこかで袖すり合う日まで、お元気で。(・ω・)ノ

------------------------------------

では皆様、良いお年をお迎えくださいませ。

    寒さに身も凍る12月31日、Natsu拝


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.