日記 & 更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/24 更新情報
2013/02/17 うわああー。
2013/02/09 徒然なるままに
2013/01/31 結局「何を優先するか」という話。
2013/01/20 「八重の桜」を見るのがつらい。

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2011/08/27(土) 拍手お礼&近況報告
8月18日に拍手下さった方、ありがとうございます!
またおいでいただければうれしいです。

2011/08/08(月) 拍手お礼&近況報告
8月2日に拍手下さったかた、ありがとうございます!
またおいでいただけたら嬉しいです。

7月下旬から8月初めまでは比較的涼しい日が続き、近年の暑い夏に比べると過ごしやすいなと思っていたのですが、一昨日あたりから入道雲の見本のような雲がもくもくとそびえ立ち、夏らしい暑さがまたしてもやってきました。もういいよ!と。そんな暑さにくじけてか、出勤して仕事して帰ってくるので精一杯で、家ではだらだらと過ごしている私です。語学の勉強とか、やることはいろいろあるんですが、この暑さに敢えて立ち向かう気力が…(汗)。

みなさんも体調には気を付けて、元気にお過ごしください!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.