日記 & 更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/24 更新情報
2013/02/17 うわああー。
2013/02/09 徒然なるままに
2013/01/31 結局「何を優先するか」という話。
2013/01/20 「八重の桜」を見るのがつらい。

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2011/04/29(金) 更新情報&拍手お礼
【更新情報】
リンク集に、おふねさんの「沙羅双樹」を追加しました。きれいなイラストとしっかりしたデータがいっぱいのサイトです。ぜひどうぞ^^

【拍手お礼】
4月7日午前1時、午前7時台、13日午後9時台、17日午後5時台、27日昼12時台に拍手下さった皆さん、ありがとうございました。うれしいですー。

>4月13日午後9時台のかた
ご訪問ありがとうございます!宇治にお住まいの方に見ていただけて光栄です!頼長と保元の乱周辺はかなり面白いですよね。またご訪問いただけたら嬉しいです♪

2011/04/01(金) 新年度
今日はスプリングコートもいらないほどの陽気で、新年度のスタートにはうってつけの日でしたね。

私は今日から、富山市内の企業で派遣で働きます。ほとんど馴染みのなかった分野なので覚えることが多そうですが、できるだけ長く続けてもらえるようにがんばろうと思います。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.