日記 & 更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年3月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/24 更新情報
2013/02/17 うわああー。
2013/02/09 徒然なるままに
2013/01/31 結局「何を優先するか」という話。
2013/01/20 「八重の桜」を見るのがつらい。

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2011/03/15(火) 東北地方太平洋沖地震
11日の午後、郵便局にいたら局員さんが蛍光灯を見上げ、「あれ?揺れてますね。これ揺れたことないのに」と言い、ほかのお客さんも「揺れてる。気持ち悪い」といっているのを聞いて、地震に気付きました。その時は体感で震度2〜3くらいかなと思ったのですが、揺れがおさまってから車に戻り、ラジオをつけたら、東日本が非常事態になっていました。

テレビの映像を見ても、悪い夢ではないかと思ってしまいます。

被害が広がらないことを願っています。

2011/03/07(月) 英検の結果報告
先月京都で受験した英検の合格発表があり…

1級に合格しました!

信じられなかったのですが、学校の先生から「おめでとう」と電話が掛かってきたりして、ああ1級取れたんだ…!と実感しています。

試験前に激励して下さった方々、ありがとうございました!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.