日記 & 更新情報
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2011年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/02/24 更新情報
2013/02/17 うわああー。
2013/02/09 徒然なるままに
2013/01/31 結局「何を優先するか」という話。
2013/01/20 「八重の桜」を見るのがつらい。

直接移動: 20132 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 5 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 8 7 6 5 4 3 月 

2011/02/22(火) 京都行ってきました〜。
無事(?)京都で英検の二次試験を受けてきました!前回よりは話せた気がしますが、なんとも言えません。結果を待つのみです。

試験が終わってから、梅の花を見に北野天満宮に行きました。ほころび始めた梅の香りが境内に漂って、なんとも幸せな気分になれました。考えてみると、北野天満宮に行ったのは初めてかもしれません。修学旅行でも行った覚えがないですし。学問の神様なんだから、試験の前に行けば良かったのかも!?実際、本殿の前には20mはあろうかという参拝者の列ができており、受験生の皆さんの必死の思いを感じました。

2011/02/12(土) 上「京」します
英検の受験票が届きました。それによれば、試験地は京都。
てっきり前回と同じだと思っていて、大阪のホテルを予約してあったのに、何このサプライズ!
まあ2月ということで、京都もそれほど混雑していないのか、手頃な料金のホテルが見つかりました。
というわけで19日に京都に上り、20日に英検二次試験(面接)を受けます。うまくいくといいなあ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.